SSブログ

深呼吸が正解です。 [日記]

  数日前の睡眠不足の影響なのか?暑いからなのか?まあそんなときは深呼吸して落ち着きましょう。

深呼吸の後は、お昼です。お昼の後は勿論掃除です。風が強いので布団が吹っ飛んでないか心配。

さっきからシーツが窓に当たってカンカンと音がする。ニコのことを焦らす作戦??

そんなの関係ない!そんなの関係ない!おそらく18時から掃除開始します。

え?18時遅いよ。14時の間違いです。

IMG_0016.JPG


    そうそうニコサプリ来ましたね。クレジットカード払いに変更ありがとうございました。


    というメールも手紙もなかった。まあおそらく支払いがギリギリだったからでしょう。


    でも支払い期限前に払ってましたよ。確か5/8まででしたよ。出荷準備が遅れるから??


    それかコンビニ払いを辞めたのかもしれません。ニコだけじゃなく、驚いてる人いると思います。


    まあクレジットカードのほうが楽ですけどね。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 2

ぽちの輔

クレジットカードを使うとお店が手数料を負担しますからねぇ。
お店としては振り込みのほうがありがたいかも?^^;
by ぽちの輔 (2021-05-16 10:11) 

Boss365

こんにちは。
とりあえず、サプリが届き良かったですね。
クレジットカードの方が楽で便利ですが・・・
怪しい会社は「着払い」にしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。