SSブログ

正解は①です。 [日記]

 まあケア店に行く前に念入りにストレッチをやりました。後ツボ押し。心臓のツボ押すと痛い。

それでも不安はありましたよ。木曜ほぼ眠れてなかったので、ガチガチと言われてもしょうがないとおもっていたので、嬉しかったです。お昼はポポラマーマ?いや、隣のお弁当屋でサバのおにぎりとポテトフライを買って、バスに乗って帰宅。ニコ珍しく外食せず家で食べたね。まあ赤ワイン飲めないので、ポポラマーマの前で迷いましたよ。水でいいやん。いや、1週間おつかれという意味もあるので、アルコールなしはありえないです。

通帳記帳して、スッキリ。スッキリの意味は残高ゼロ?それはないですよ。

阪神戦を見ると、佐藤凄い!もうホームラン10号打ってる。そもそも阪神でルーキーで活躍した選手は、ヒットを打つのが得意?得意というか・・、赤星や近本足を武器にする選手だ。佐藤はホームランバッター。岡田彰伸以来かもしれない。大山でさえルーキーの頃は10本も売ってなかったと思う。

中野も凄い!伊藤も凄い!ロハスジュニアが打って行かないと、外国人選手枠があるので、どこまで我慢するのか?ニコ5/9(日) 暑いなあ。暑いです。体がついてくれない感じです。うぎゃあああああ!今温度計みたら31℃だった。冷房つけるか?


IMG_0017.JPG


   ニコ  この後なにする??


    ①   お昼休憩をして掃除をします。


    ②   え?もうケア&買物して、ブログ作成やったから午後は寝ればいいじゃん。


    ③   ちょっとイライラしているので、深呼吸します。暑いからだと思います。


    


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 7

のらん

心臓のツボって、あるんですね〜
①かな? (^^)v
by のらん (2021-05-15 08:06) 

リュカ

1番〜
by リュカ (2021-05-15 08:33) 

ぽちの輔

③で^^
by ぽちの輔 (2021-05-15 09:02) 

marimo

今日は①にします
by marimo (2021-05-15 09:28) 

Boss365

こんにちは。
「心臓のツボ押す」頻繁にやると危険な感じ?
「①お昼休憩をして掃除をします。」と推測・・・
理由は、自転車も休憩中?サドルがないので盗難廃棄ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-15 13:41) 

ぴーすけ君

③!急に暑くなりましたね。
by ぴーすけ君 (2021-05-15 15:54) 

kou

①ではないかと・・・
by kou (2021-05-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。