SSブログ

さあワクチン接種 [日記]

ワクチン接種個別接種がもう予約でいっぱい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]集団接種になるとおもいますが、2度?めんどくさいなあ。

ニコが思うのは、基礎疾患があって障害があるのに、集団接種で並ぶのは嫌だなあ。

まあニコが住んでいる東〇留米は、対応が遅いように感じます。ここに来てワクチンが足りないというもうびっくりです。そもそも予約でなく、年齢順にするか?番地ごとにするか?まあ今さら言ってもしょうがないですけど、予約とるときに、障害があるとハッキリ言います。


友人の息子が高校野球予選西東京1回戦で、序盤の失点で敗退。息子に会ったことないが、飲みに行ったとき話題に上がる。中学の頃は野球部がなく、シニアリーグに入っていた。レギュラーではないが、野球をするのが好きと言っていた。今はパソコンで見れるので、仕事中チラ見しました。ベンチ入りはしてましたが、スタメンではなかったので、〇〇君とアナウンスはなかったです。

来年3年なので、がんばってほしいです。ということは、現在17歳。あっと言う間だなあ。


IMG_0015.JPG






nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 5

リュカ

高校野球の季節がやってくるのか〜!^^
by リュカ (2021-07-19 08:00) 

Boss365

こんにちは。
高校野球の季節ですね。来月は甲子園・・・
17歳、青春を楽しんで欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-19 10:27) 

くまら

当地でもワクチン接種に関しては賛否あるようです
集団接種は基本止まっちゃったし・・・
基礎疾患ない人でも無理やり受けてる人もいるし・・・
by くまら (2021-07-19 10:54) 

みぃにゃん

高齢者の次は基礎疾患のある人でなかったですか?なんだかもう順番めちゃくちゃですね。
by みぃにゃん (2021-07-19 11:44) 

kou

我が県はワクチン摂取率ワースト1だそうです。私はまもなく一回目の接種ですが、相方と息子はまだ未定とのことで、申し訳なく思ってるところです。
by kou (2021-07-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。