SSブログ

正解は 7/17 [日記]

 勿論喜愛でしょ!ニコ的にはそれほど暑くなかったです。まだ風があったからでしょうね。

コンクリートの照り返しもほぼなかったので、意外と楽でした。

そうそう1度目の休憩の時にオールバックのおじいさんが、道のはじばかりを見ていた。

なにか落としたのかな?まあいいけどね。川沿いでは、お子ちゃまが魚釣り?虫とり?ぎゃあぎゃあ騒いでいた。

あああああそうそう。いつも優雅にゆったりしている鴨さんが排除?どこにいるんだろ??



IMG_0005.JPG


IMG_0007.JPG


       鴨さんにとっては迷惑かもね。


       ニコ   歩数は


       ①   3.255


       ②   7.777


       ③   12.304


       ④   11111


       ⑤   66


 ニコ  ①、⓹はないだろう。


 さあ今までのはフェイクで、実はケアに行ってなくて家にいたら⓹もあるぞ。


 ニコは歩くと言ったら歩くよ。

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
お悔やみありがとうございます。
by YUTAじい (2021-07-23 06:20) 

リュカ

3番!
by リュカ (2021-07-23 09:12) 

ぽちの輔

④で^^
by ぽちの輔 (2021-07-23 09:46) 

Boss365

こんにちは。
「③12.304」と推測?
「それほど暑くなかったです」が決め手になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-23 10:38) 

ニッキー

ぞろ目の④番で♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-07-23 11:03) 

みぃにゃん

3かな?
by みぃにゃん (2021-07-23 16:18) 

kou

④がいいなー♪
by kou (2021-07-23 17:50) 

ぴーすけ君

③!(^ν^)
by ぴーすけ君 (2021-07-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。