SSブログ

ヨシ! [日記]

 7/24(土) 掃除をするか?ウォーキングするか?それとも22日に1万歩歩いたので、掃除だけにして1日休むか?

いずれにしてもやるよ!やるよ!動くよ!動くよ!

オリンピックいよいよはじまりました[わーい(嬉しい顔)]いよいよというか、ようやく?のほうが当たっていますね。

本当にいろいろあったオリンピック[わーい(嬉しい顔)]開幕しているのに、オリンピック反対とデモ行進。

確かに始まったけど、感染者が2000人とちょっとやば過ぎます。

途中で打ち切りもあり得る。そもそも緊急事態宣言化で、オリンピックは無観客だけど・・・、海やプール、山はOK

自宅で静かにオリンピックを観戦しましょうというなら、止めるべきでしょう。

て・・ずっと我慢してきたから行くなとは言えない。まあオリンピックは規模が違うので、無観客は妥当なのかなあ

連休初日高速道路混んでました[わーい(嬉しい顔)]ワクチン接種してるならOK?ですが、まあ最後までやってほしいですね。

さあとりあえずFIBAU19バスケットボール2021決勝アメリカVSフランスみよう。ブログ訪問、作成してたら、もう第3クオーター。IMG_0002.JPG


   ニコ ストレッチしようぜ[バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール]


   ニコ車椅子バスケやってましたよ。でもレベルが高すぎて数回やってやめました。


   

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 3

リュカ

車椅子バスケ!!!
観てると本当に難しそうですよね。
by リュカ (2021-07-30 08:26) 

Boss365

こんにちは。
椅子バスケ、やっていたのですね。数回でも凄いです!!
車椅子をぶつけ合い?格闘技に近い競技の印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 10:54) 

kou

車いすバスケって大迫力ですよね。
やろうと思っただけでも凄いのに、アッパレです!
by kou (2021-07-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。