SSブログ

7/29  正解は [日記]

 7/29㈭ 正解はテクテク駅まで歩いて、まず銀行に行って買い物代を引き出して、スーパーで買物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

左腕に少々違和感があるが、まあ大丈夫でしょう。よし!歩くぞ!いや、ここで歩いたら駄目です。

バスに乗ってコンビニ前で降りて、サプリ代を支払ってスッキリ!

 7/30㈮ 左腕に違和感。朝よりもそうですね。14時頃が一番しんどかった。倦怠感で仕事に集中できない。

それでも何とか頑張った[わーい(嬉しい顔)]終業後に運動すると、ますます痛い。まあこんなもんでしょう。

特に左の首がバリバリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]2度目がちょっと怖いです。怖いと言う前に、にゃんと会社の健康診断が8月から始まる。一つクリアーしたと思ったら、惚けて去年のデーター送ろうかなあ。あああでもね。今までは勤務時間内のみだったが、土曜でもOKになった。だって!健康診断やったあとに出勤するなんて超やだ。

健康診断の日はお休みにすればいいのに~。ニコさん体重増えましたね。て言われても、動じません。だって!毎日測ってるからわかってるもん。そうそう体重計によって微妙に体重が違う。

後は血圧ですね。ニコさん高いですね。そりゃあ!緊張しますよ。看護師が超近くにいるんですもん。

リラックスしてと言っても、無理ですよ。まあ11月までなので慌てることはないと思います。

 7/31(土) 左腕の違和感が軽減されたようだ。これならケアに行けそうです。

足の状態もだいぶ良くなりました。ブログ2日分作成して、さあストレッチしてケアに行こう。


IMG_0004.JPGIMG_0011.JPG



     風格あるにゃあ!


IMG_0006.JPG


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 3

リュカ

ほんと、風格あります^^
by リュカ (2021-08-05 07:55) 

ゆうのすけ

しましまくんお久しぶりです!(=^・^=)~
今日もかなり暑くなりそうです。体調崩されませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-05 08:34) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。お疲れ様です。
車に乗ってどこに行くのでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。