SSブログ

正解は [日記]

 ケア店まで歩いた歩数は、5.161歩です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあケアです。前回ワクチン接種後2日後だったので、足の施術のみで終了でしたので、正直どうなっているのか?

不安もありました。担当者は前回と同じで、ちょっとピリピリしてましたが、まあお互い緊張していたと思います。

ところが次回は別の施術士さんになる。ワクチン接種のためお休みすると言ってました。

副反応でしょ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さあケアです。ケア中にオリンピックのお話をしたり、そのうち爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いびきかいていたのか?それとも歯ぎしり?今度聞いてみよう。前のケア担当者に聞くと、ニコさんのいびきは聞いたことがないと言ってました。もちろん歯ぎしりもです。

ああああ時々ケア店に来てる利用者が、いびきや歯ぎしり聞こえますよ。

さあ体の状態は、


  ①   左の首がゴリゴリと腰よりも背中バキバキ。


  ②   全身バキバキ施術士さん本当に歩いてきたの?と驚くほどの状態だった。


  ③   これは緊急入院です。と言った後に冗談です。腰が硬いですね。


IMG_0004.JPG


   石破さんでるのですか?

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 8

ぽちの輔

③で^^
by ぽちの輔 (2021-09-15 07:26) 

marimo

私は①でw
by marimo (2021-09-15 09:20) 

ぴーすけ君

じゃあ、②♪
by ぴーすけ君 (2021-09-15 14:47) 

リュカ

1番でw
by リュカ (2021-09-15 14:56) 

ちぃ

①かな^^
by ちぃ (2021-09-15 16:04) 

ニコニコファイト

①かな????
by ニコニコファイト (2021-09-15 17:24) 

kou

③が好きだな(^^;
by kou (2021-09-15 18:17) 

coco030705

②ではないでしょうか。なんか全身が硬かったように想像しました。
by coco030705 (2021-09-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。