SSブログ

正解は [日記]

 左の首と背中ゴリゴリです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あああああああそれと、ふくらはぎがこんなに硬かった?と驚いてました。

浮腫んではないけど、ちょっと気になりますと言ってました。

さあケア店を出て、時計を見ると14時40分。バスに乗って家の近くで買物するか?いや!勝負でしょ!勝負でしょ!

歩きますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まずは買い物をしましょう。ニコ駅から買物すると、重いぞ~!

しかももうすでに5000歩歩いてるぞ。無理するにゃあ!葛藤するニコ。まあ勝負です。

おや?歩いてると親子3人で歩いていた。顔がそっくりそのままで、おそらく推測ですが、夫婦と旦那の父親3人で歩いていた。だが、父親置いてきぼり。夫婦話が弾んで行ってしまった。父渋い表情で立ち止まる。

ちょっと待てよ!言う気力がなく、別の道に行く。いや!親子ではないなあ。

でもそっくりそのままだったなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあそんなことがありましたが、重いバックを背負って歩くニコ。

よし!よし!ゴールが見えてきた。そういえば週刊少年チャンピオン買ってなかった。

コンビニでチャンピオンを購入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 ニコ  歩数は、


  ①   10.988歩でした。


  ②    9.825歩でした。


  ③    8.352歩でした。


  20210828_164603.jpgIMG_0003.JPG

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 4

obat aborsi

今年は全くダメでした
残念です
by obat aborsi (2021-09-16 07:36) 

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2021-09-16 09:48) 

ぴーすけ君

③かな。
by ぴーすけ君 (2021-09-16 17:42) 

kou

なんか最近は当たらないな~
今度は②で!
by kou (2021-09-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。