SSブログ

よし! [日記]

 9/18(土) 台風接近?のため1日雨と言っていたが、ニコの住んでる周辺は、朝と夜に土砂降りだった。

ということは、昼は降らなかった。はい、霧雨程度でした。歩けば良かったと少々航海してます。

午後になっても雨降らず・・。そうだ!たまには階段昇降トレーニングをしよう。

20分登って降りての繰り返しで、汗がとまんねえ。まあこれで歩かなくてOKでしょう。

ニコ階段昇降トレーニング終わって、塗絵したね。


IMG_0001.JPG


      おや?新キャラ・・・。

IMG_0002.JPG


   柴君ナイス!新キャラ捕獲。


IMG_0003.JPG


         お父さんワン???いつの間にか2ワンの親?



IMG_0004.JPG


     このニャンの見本は


IMG_0004.JPG


     さあ完成楽しみです。



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 5

YUTAじい

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2021-09-24 07:25) 

marimo

茶トラさん完成間近ですね♪
by marimo (2021-09-24 07:51) 

tomi_tomi

塗り絵 絶好調ですね!
by tomi_tomi (2021-09-24 09:28) 

Boss365

こんにちは。
「新キャラ捕獲」可愛いですね。
見本の茶トラさんとは違う青紫猫さん?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-24 10:18) 

リュカ

完成楽しみ!
by リュカ (2021-09-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。