SSブログ

しゃああああああああ [日記]

 10/8㈮ 単価が低いがいつこの案件が終了するかわからないが、まずは健康診断の予約をとろう。

前日予約電話をすると、でにゃい。あああああそうだ!ニコ地域は木曜休みが多い。

整形外科も木曜休みだ。平日休みかよ!全く!そんなことがあって、翌日リベンジです。

電話して3度目もコールで出た!「健康診断を予約したい。」と言うと、「市のですか?会社のですか?」

ニコは会社です。「お急ぎですか?」ニコは「11月中までにやればいいのですが、早めにお願いします。」と言うと、「11月1日9時45分朝食抜き」と言われました。

ニコは速攻でOKして、会社にメールで連絡します。去年までのアドレスとは違って、わざわざ(失礼!)メールアドレスを登録して、送信。てか、健康診断のアドレスて、この時しか必要ないじゃん。

しかも重要任務の添削ルーム外の業務をニコさんならできる。と言われて、2度ほどミーティングに参加したときの社員が健康診断の担当者になっていた。

これならニコもできそうと思った。さあ単価が低い案件納品するぞ。せっかく作成した文章が、そのままストックのままよりも、納品したほうが良いでしょう。一番古い文章は2015年読んでいて面白いのですが、なかなか自由記事案件が少ないので、納品しました。まあ単価が低くても買ってくれるのはありがたいです。


IMG_0048.JPG

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 2

Boss365

こんにちは。
健康診断の予約が入り、良かったです。また、納品、お疲れさまです。
敬礼の柴犬も可愛いですが、拝んでいるニャンズ?ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-14 09:42) 

くまら

電話で健康診断取れましたって確認でいいのにね
by くまら (2021-10-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。