SSブログ

10/9   ケア [日記]

10/9(土) ケアの日です。満身創痍のニコニコファイト[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そんなこと言って歩くでしょ。

まあそうですね。好きな言葉喜愛です。さあいくで!!!!!前回木曜休みだったので、ケアの日はバスで行きましたが、なかなか時間通り来なくてバス停からケア店に遅れます。と電話した。そんなことが連続だったら絶対ダメ。12時予約で、行きは歩くので11時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]通常コースでは、40分。テクテク必死に歩いてると、え?ここどこ迷ったニコ。まあ方角はあっているので、12時には間に合うでしょう。

前半力み過ぎで、早足ニコだったので、後半大失速[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ああああここに出れば市役所に出るんだ。

もう必死に食らいつく。余裕を持ってケア店に向かったはずが、途中で調子に乗り遠回りコースを歩いてしまった。

ええええ!このままだとお昼抜き。絶対に間に合う。ニコ得意の妄想一人オリンピック。ニコが選手兼解説者。

踏ん張れ!踏ん張れ!行け。ニコ踏ん張れ!駅に向かっている一般人と勝手に負けないぞ!と歩くニコ。

11時53分到着。おおお!着いた。慌ててモグモグタイム[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ところが、モグモグタイムのベンチ前に自転車が立ちふさがっていて、梅のおにぎり食べることできず・・。なんだ!この迷惑な人は・・。駅に座るとこがあったので、モグモグタイム[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]たまたまお昼時だったからなのか、ニコが食べている間に4~5人が座ってきた。

まじかよ・・・・。さあケアです。


 IMG_0039.JPG


     ケアで大爆笑したにゃあ。


   ①   頭皮マッサージで爆睡して、施術士さん起きるかなあ?起きてくれるかな?とニコに言っていた。


   ②   ニコが寝ている間に、ケア室の前に次の人が待機。想像して大爆笑。


   ③   柴崎岳君のバックパスに施術士さん呆れていた。


   

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 5

marimo

①かな・・・マッサージ気持ちいいもんね(^^
by marimo (2021-10-15 07:58) 

Boss365

こんにちは。
「ニコ得意の妄想一人オリンピック」ナイスな文字列です。
「③柴崎岳君のバックパスに施術士さん呆れていた。」同意見です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-15 10:07) 

raomelon

ハラハラしましたが、間に合ってよかった^^
①ですニャ~
by raomelon (2021-10-15 10:44) 

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2021-10-15 11:15) 

kou

マッサージは気持ち良いから①ですよねー(^-^)
by kou (2021-10-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。