SSブログ

10/10 [掃除]

 10/10(日) 前日ケアに行ったので、モチロン掃除です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回の掃除のテーマは、無理をするにゃあ!です。前日ケア店まで遠回りコースで歩いたので、もう大量の汗で着替え用意しといて良かったです。まあ無理をするにゃあ!といっても、ニコはやるでしょ。

午後には終わらせてゆっくり野球中継を見ようと思っていたら、かなりお疲れだったと思います。

結局掃除スタートが午後の14時[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]やりはじめたら止まらない。きりがないので、まあこの辺でいいでしょ。

そうそう中日与田監督今シーズン限りらしいですね。ええええええええええ!去年3位だったのに、選手が戸惑うと思います。阪神佐藤君大失速[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]、それでも優勝争い。ニコ阪神ファンになってはじめての首位攻防だと思います。

1985年からファンになって、1985年はぶっちぎり、2003年もぶっきぎり、2005年もぶっきぎりでした。

2008年と2010年は大失速でクライマックスで敗退。


IMG_0042.JPG


     ニコPC不調だね。


     ^^   そうなんですよ。なぜか?再起動の連続。



nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「与田監督今シーズン限り」は、残念ですが、致し方ない結果成績ですね。
阪神も再起動を繰り返さないように?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 10:21) 

英ちゃん

阪神ファンは、大阪の人が多いけど本拠地の甲子園は兵庫県にあるのは可笑しいよね(^∇^;)
関係ないけど、尼崎市や伊丹市も兵庫県なんだね、私はずーっと大阪府だと思ってました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。