SSブログ

ええええええええ! [日記]

 西武ライオンズ辻監督、福岡ソフトバンク工藤監督[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

辞任するみたいです。もうびっくりです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

西武ライオンズは辻監督政権で、2位、1位、1位、3位、今シーズンは5位

福岡ソフトバンクの工藤監督は、西武が連覇したシーズンもクライマックスで勝って日本一。

えええええええ!両監督ともたった1度のBクラス。

ニコの子供の頃とは違って、実績があろうと成績が悪いとすぐに辞任。

北海道日本ハムファイターズの栗山監督は、2016年に日本一になって以降は、Aクラスに一度だけで

よくここまで続いたという感じです。

今期好調のオリックスもすぐに監督交代。そんなコロコロ変わっていたら選手も戸惑うと思います。

ということは、広島の佐々岡監督もやばい・・・。


IMG_0001.JPG

IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


       よし!ブログ作成終わり。


                   辻監督は慰留で、来シーズンも続投。

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 7

ゆうのすけ

あ!このナッツ美味しそう。くるみにアーモンド!ヘーゼルナッツが入っているのってあまり見かけないんですよね。^^
あいにくの雨ですが 素敵な日曜日を!☆彡
まもなく午前10時をお知らせします!♫~
by ゆうのすけ (2021-10-17 10:00) 

ゆうのすけ

追伸 やっぱりおかしい?!SSブログの時間がずれているみたい。
(テレビもPCも同じなんだけれど コメントに反映する時間が遅れたり早くなったり。昨日から・・・。う~む。メンテの後遺症か?)
by ゆうのすけ (2021-10-17 10:02) 

raomelon

明治アーモンドにそんなヒミツがw
おやつも健康重視ですね^^
by raomelon (2021-10-17 11:22) 

naonao

チョコのカカオポリフェノールは、健康にいいですね(゜∇^d)
by naonao (2021-10-17 18:07) 

ニッキー

食物繊維がたっぷり入ってるとチョコレートを食べる罪悪感が
ちょっと減ります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-10-17 18:53) 

くまら

栗山監督も辞めるようですよ
by くまら (2021-10-17 20:28) 

Boss365

こんにちは。
明治アーモンド、レタスの1個分の植物繊維には驚きました。
原監督も危ない立場です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。