SSブログ

11/27 [日記]

 11/27(土) 歯医者のため(10時20分)歩くので早めに出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

9時10分出発、通常駅近くの歯医者まで40分ほどでつきますが、ニコは20分多く。1時間歩くことにした。

遠回りコースで歩く。テクテク歩くと、すぐに汗がでた!まず額から汗。目に汗が入る。その次に背中とお腹ビショビショ。触ると濡れているのが分かる。テンション高いのか?どんどん進む。これはやばいと感じて呼吸を整えて立ち止まる。誰かに押されているかのような勢いを感じた。幽霊だったりして~^^

ヤマダ電機を通り過ぎて、福祉センターを越えて、時間を見ると、10時10分。ぎゃああああああああ!

やばい!GOタクシー呼ぶか?いや歩くぞ。ラストスパートや!本気になったニコ。

コンビニでトイレを借りて、歯医者に到着。汗が止まんねえ。20分遅刻・・・。大反省。汗が止まらない中治療開始

まあ遅れてきたからしょうがないでしょ。絶対大丈夫と呟いて治療。カチカチして噛んでを繰り返して、最後に歯のクリーニング。今回で終了良かった。毎年気がつくと秋の終わりか、冬の始まりに治療するのですが、ここで予約できますか?と聞くと、できますといったので3か月後に予約した。去年よりは良かったです。去年は銀歯が2本とれて治療が5~6回だった。今回は3回で終了しました。

歯医者が終わって、さあどうするニコ。


   ①  バスに乗ってユニクロ


   ②  ポポラマーマでタラコパスタと白ワイン


   ③  



IMG_0006.JPG



nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

marimo

①ユニクロにヒートテック買いに
by marimo (2021-12-02 07:49) 

くまら

ユニクロも良いけど、ワークマンも良いですよ
by くまら (2021-12-02 08:37) 

ぽちの輔

③紅葉を探しながらのんびり歩いて帰る^^
by ぽちの輔 (2021-12-02 09:07) 

リュカ

1番!!
by リュカ (2021-12-02 09:37) 

tomi_tomi

歯の具合を確認するため②で!
by tomi_tomi (2021-12-02 10:36) 

coco030705

ユニクロで防寒用の衣類を購入されたのではないでしょうか。
急に寒くなりましたもの。
by coco030705 (2021-12-02 14:37) 

kou

20分の遅刻じゃ焦りまくりでしたね(^^;
終わったらホッとして②ですよね!
by kou (2021-12-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。