SSブログ

正解は [日記]

 11/27(土) 正解はバスに乗ってユニクロで買物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ヒートテックポアスウエットパンツ前回XLを購入して、最近気づいた。

あれ?大きいなあ。パジャマにするのなら大きめでもいいのですが、そうか!もしかして?健康診断で腹囲が5センチ減の影響か?ユニクロのお兄さんに試着したいというと、あっさりOK.XLとLを試着すると、Lがきつくない。

XLはだぶだぶだった。これはLでしょ!鏡に映るニコ冷静に見る。腹出てるなあ。まあ継続でしょ!頑張ります。

ヤマダ電機のお姉さんの誘惑に負けずに店を出た。パソコンやタブレットが気になりますが、ここは一端別の日に買物に行きます。



ニコ お昼はさとで食べましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



IMG_0001.JPGIMG_0006.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0021.JPG


IMG_0007.JPGIMG_0002.JPGIMG_0005.JPG


IMG_0008.JPGIMG_0016.JPG


    ニコ さとの後どうした?

    

    抽選しました。あのガラガラです。お姉さんにあと200円で抽選できるといわれましたが、あああ


    いいです。と言って、2回勝負!ニャンと!3等。ちなみに場所はヤマダ電機、ユニクロがある大型店です。マスクのサイズがM・・・。そうだ!ケアの施術士さんにプレゼントしよう。

テクテク歩いている。これは結構歩いてるなあ。気分転換にペットショップのニャン・ワンを見にいこう。

ほしいにゃあ!でも・・・責任が・・・。そうだ保護犬に会いに行こう。ペットショップの店員に「なにかありましたらこえをかけてください。」と言われた。買う気がないのに、顔を覚えられてしまったようだ。


  さあニコ買物行くか?行きます。


さあ歩数は  


IMG_0001.JPG


       すげ!!!!!!!!!!!!!!


       今年2位です。


       1位 16.664 3/20


       2位 15.530 11/27


       良く歩いた。  

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 6

みぃにゃん

ローちゃん散歩行ってないから歩数かなりへりました。また散歩行けたら良いなー
by みぃにゃん (2021-12-04 10:48) 

Boss365

こんにちは。
抽選の3等、ナイスです。また、プレゼントもナイスです。
ペットショップ、顔を覚えられても問題無しです。
「15.530歩」凄いです。見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-04 11:10) 

リュカ

XL から L に!
それはスリムになったのですねー ^▽^)b
by リュカ (2021-12-04 11:38) 

のらん

いっぱい歩いて、またまたスリムになっちゃいますね(^^)v
by のらん (2021-12-04 12:10) 

sana

すごい~XLからLに!
それだけ歩いてるんですね。えらい^^
by sana (2021-12-04 13:31) 

coco030705

歩数がすごい!ちょっと歩きすぎなような気がしますが……。
どうぞお気を付けくださいね。
by coco030705 (2021-12-05 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。