SSブログ

喜愛 [日記]

 3/29㈫ 倦怠感まっしぐらのニコ。休憩時間にストレッチ中に、チューブが右目に直撃[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

うぎゃあああああああああああああああああ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

のたうち回る回るニコ。とりあえず冷えピタで右目を冷えそう。

しばらく物が二重にぼやけて見えていた。


 4/1㈮ 仕事の前のストレッチで脇腹損傷。攣ったようだ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]絶好調!絶好のチャンス!絶好機と呟いて仕事に全集中[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]終わってほっとしたら、激痛で動けなくなる(大げさ)


 今週は、目に直撃と脇腹・・・・。


 さあニコ4月2日どうする??


 ①   小平に大人の事情展覧会


 ②   渋谷に大人の塗絵コンテスト


 ③   通常通り買い物&ウォーキング


 ④   ひたすら寝た。


 ⑤   ひたすら赤ワインを朝から注入。(ニコもう飲みすげて・・)


 IMG_0055.JPG


    ヒントは電車に乗りました。


  


  

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 8

marimo

電車に乗って行く所・・・①か②ですよね(;^_^A
by marimo (2022-04-05 07:58) 

tomi_tomi

私なら②です^^
by tomi_tomi (2022-04-05 09:37) 

くまら

④やってみたい!
by くまら (2022-04-05 10:35) 

raomelon

目に直撃と脇腹損傷…
お大事になさってくださいね。
②ですね^^
by raomelon (2022-04-05 10:40) 

リュカ

通常通り買い物&ウォーキングの3番??
by リュカ (2022-04-06 12:20) 

Boss365

こんにちは。
「チューブが右目に直撃」お大事にです。お気を付け下さい。
「③通常通り買い物&ウォーキング」と推測・・・
なぜななら、絶好調のニコさんなので!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-06 13:09) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-04-06 15:58) 

kou

自分だったら④かな(^^ゞ
でも、ニコさんは頑張り屋さんだからなー(>_<)
by kou (2022-04-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。