SSブログ

正解は [塗り絵]

 4/2㈯ 勝負でしょ!菖蒲でしょ!尚武でしょ!勝風でしょ!

渋谷にゴーです。大人の塗絵入選作品を見に行きました。

都内に行くのはコロナ前の2020年の1月舞台鑑賞以来だ。まずバスに乗って、電車に乗った。

おおおおおおおおお!久しぶりだ。脇腹の痛みも何とか踏ん張れそうだ。

変化がが好きなニコ。池袋からバスに乗って渋谷で降りた。

人が多くて一瞬弱気になるが、ここまで来て帰るわけにはいかない。

ぶつからないようにうまく歩いて、もうハラハラドキドキですよ。

よそ見なんかしたら直撃ですよ。ストレスも増大。それでも直進。迷わず直進。

コンテスト会場まで行く無料送迎バスがない。よし!喜愛でいくぞ。まあ10分ほど歩いて着きますが、人が多いのでその倍はかかる感覚があった。偶然なのか?必然なのか?当然なのか?2020年に舞台を観に行った劇場は、コンテスト会場の1階にある。つまり超近くにある。



コンテスト会場の横にある喫茶で、偵察??

入口付近に大人の塗絵の関係者が10人ほどいた。おい入口で立話をしていたら、入りずらいぞ。

しかもほとんど黒いスーツ。ニコは浦和サポ?広島ファン?赤いジャージだったので、こんな服装で大丈夫かと心配になった。まあ喜愛を入れるなら赤でしょ。


IMG_0001.JPGIMG_0004.JPGIMG_0003.JPG

IMG_0007-b1e24.jpg


      見覚えある人がいるかと思っていったら、おや?メガネ男性知ってる。


      いやでも違う。あの人なら、撮りましょうか?と必ず行ってくれる親切な人。


      同じメガネだけど、別人のようだ。そうそう関係者がいなくなったら、


      ガラガラ・・・。まあいいけどね。ちなみに写真OKでしたが、撮りませんでした。


      一番若い子が7歳で、ニコより個性的でした。


      102歳の作品には痺れました。


      30分ほどでコンテスト会場を出て、そのまま帰るのはつまらないので


      どうした???



      ①  バスに乗って新宿中央公園に行った。


      ②  脇腹痛いので電車に乗って爆睡。


      ③  餃子の満州で紹興酒で祝杯。


          

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 9

美美

しばらく電車に乗っていないので
そろそろ電車でお出掛けしたいなあ。
帰りは③、お腹が空いた頃だから(^^)
by 美美 (2022-04-07 07:31) 

リュカ

赤いジャージで参上!しぶい^^
1番にする〜
by リュカ (2022-04-07 07:59) 

tomi_tomi

③かな?
by tomi_tomi (2022-04-07 08:15) 

Boss365

こんにちは。
外しましたが、渋谷に大人の塗絵入選作品を見に行ったのですね。
ニコさん、新宿に住んでいたので・・・
「①バスに乗って新宿中央公園に行った。」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-07 10:25) 

raomelon

正解しました^^
続いて喜愛で①ですね~
by raomelon (2022-04-07 15:24) 

zombiekong

エーーッ!! 10日までなの? 人も多いの?
今年も無理だわ〜(T ^ T)
by zombiekong (2022-04-07 15:34) 

kou

これは間違いなく③でしょう!
by kou (2022-04-07 16:47) 

coco030705

コンテストを見た後は少し疲れているから、③です!
by coco030705 (2022-04-07 20:44) 

のらん

入選おめでとうございます☆ヽ(^0^)ノ
102歳のかたも、塗り絵、楽しんでいらっしゃるのですね♪
これからも、ニコさんの個性全開で、
極彩色のステキな塗り絵作品にチャレンジしてくださいね!!!
by のらん (2022-04-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。