SSブログ

正解は新宿中央公園です。 [日記]

 4/2㈯ 渋谷駅でウロウロ。おおおおお!十二社池の下行きのバスを見て、発車着前で乗った。

なぜ?93年3月15日から99年3月31日まで住んでいた近くなので、まあ大丈夫だろうと思って乗りました。

いつ以来か?少なくなくても5年?いやもっと10年近くだと思う。

もうその頃は全く違っていて微かな記憶で歩を進めていたら、ストレスか?急にお腹がトイレに駆け込んで運が良いと呟くニコ。それか?入選作品を見てほっとしたのか?まあ久しぶりだったので、相当神経が疲れたのでしょう。

IMG_0030.JPG


IMG_0031.JPG


    ここの906に住んでました。おや?コンビニが変わっていた。


    1階の管理室でよくお話したなあ。


    IMG_0023.JPGIMG_0028.JPG


       中央公園のシャガ

 IMG_0016.JPG


IMG_0024.JPG


       桜がないなあ。


       ニコこの後どうした???


       ① 映画ニコ達の闘い


       ② 今度こそ紹興酒で祝杯(爆笑)


       ③ 道に迷ってタクシーで西武新宿線

  

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

のらん

大きなマンションの9階なら、
眺めが良かったでしょうね(^.^)
クイズは、③かな?
by のらん (2022-04-09 07:46) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。眺め良く、住み易そうなマンションですね
「① 映画ニコ達の闘い」と推測。
②はお腹の関係でなし。③も迷わないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-09 10:56) 

kou

9階は怖くて下を見れないかも(^^ゞ
お腹が回復して②だったりして・・・。
by kou (2022-04-09 18:42) 

リュカ

わたしなら2番だけど〜〜
1かな?
by リュカ (2022-04-10 11:04) 

naonao

新宿ですね。新宿は仕事でよく通っていたので懐かしいです。
②にしまーす(^O^)/
by naonao (2022-04-10 13:38) 

coco030705

管理人さんもお話好きの方だったんですね。
クイズは②です。
by coco030705 (2022-04-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。