SSブログ

5/3 [日記]

5/3 温水便座に交換工事の日でした。午後に訪問するといっていたので、早めに昼食を食べて待機。

いつまで経っても連絡がないので、痺れを切らしているのが分かっているようなタイミングで電話が鳴った。

今高速道路で混んでいて15時以降になります。と言われた。まじかよ・・・・。

外出するよりも、階段昇降トレーニングをやって気持ちを落ち着かせた。そして、たまった漫画雑誌を読んだ。

業者から再び電話があった。18時になると言ったので、早めに夕食を食べることにした。

本当に来るのか?詐欺なのか?まあ祝日なので・・・。しゃああああああああああああ!18時30分やっときた!

白髪男性と20代青年。ニコはどうしましょうか?と聞くと、1階で待っていてくださいと言われた。

高額請求されるのか?もうドキドキでしたよ。20代青年(見た目)は、黙々と作業をしていた。

30分ほど経って、すいません!と2階から聞こえたので、必死に駆けあがりました。

工事は完了しました。お金の請求もなく(前払い済みです。)

どんな感じなのか?試しにやってみると、水圧が強い。一番弱くて痛い・・・。今はだいぶ慣れました。

まあそもそも安いので、文句は言えませんよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そうそう白髪男性に高速混んでましたか?と聞いたら、いや、多摩市から来ました。と言った。

きっといくつも工事部隊があって、最初に電話をしたチームではないと思います。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


    ニコ5/7 いよいよ勝負だね。


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 3

リュカ

ラストの塗り絵いいですね〜^^
by リュカ (2022-05-12 09:22) 

Boss365

こんにちは。
待たされましたが、取敢えず、温水便座の修理が終わり何よりです。
「いよいよ勝負だね。」気になる文字列です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-12 09:50) 

ゆうのすけ

普段何気なく使っているものが 使えなくなるって不便ですよね。
^^;GWで高速が混んでいたのかも。帰るのも大変だったりして・・・。☆彡
しましま君 登場! (=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-05-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。