SSブログ

久しぶり [塗り絵]

4/30、5/1


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


     ニコ    一気にやったなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     まあ喜愛でしょう。


     そうですね。さあこれから掃除をやるぞ!


     前日9千歩歩いて、自問自答「本当に大丈夫か?」シーツ交換&タオル交換、2階から1階におろすのが


     大変。まあ完璧にやらんでほどほどでいいや。しゃああああああああああ!


     ニコシーツ交換する時間がどんどん早くなっているなあ。


     塗絵も2日連続、さあ掃除をやるぞ!


     IMG_0003.JPGIMG_0002.JPG


     

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

リュカ

集中して塗っていそうですね^^
by リュカ (2022-05-10 14:50) 

raomelon

久しぶりの塗り絵~
いつもながら、配色のセンス抜群ですね^^
by raomelon (2022-05-10 18:37) 

marimo

また入賞目指して頑張ってね~
by marimo (2022-05-11 08:07) 

Boss365

こんにちは。
久しぶりの塗り絵、ニャンズのお髭に驚きましたが・・・
短期集中でナイスです。掃除も踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。