SSブログ

ふう~~ [日記]

 気温の変化?仕事のストレス?運動のしすぎ?などいろいろ問題点がありますが、5/19の夜から太もも、ふくらはぎが痛い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]もう座っていても痛い。これはマジでケアに行けないのか???

まあニコ得意の言霊戦術「絶好調!」「絶好調!」と呟いた。痛いということは、闘っているということ。

そして生きているということ。まあ喜愛でしょ!喜愛でしょ!

まあ紙一重ですよ。相撲でいえば土俵際で踏ん張っている。と感じです。

まあ(口癖)確かに痛みはありますけど、何とか踏ん張って歩くことが出来ているので、最高です。

痛みに耐えて感動した[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]薬が効いているのか?本当に微妙です。眠気が強い薬なので、日中眠い。

在宅勤務のなので、なおさら眠くなってしまう。


 5/21㈯ さあニコケアに行ったの??


 ①   休んだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 ②   寝た[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 ③   迷ったけど勝負でしょ!


 ④   


IMG_0006.JPG

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

naonao

③だと思います。
太ももとふくらはぎの痛み大変でしたね…。
by naonao (2022-05-28 18:53) 

raomelon

太もも、ふくらはぎの痛みお辛いですね
お大事になさってください。
④喜愛で行ったですね^^

by raomelon (2022-05-28 20:23) 

tomi_tomi

ニコチャンマークの数が多いので②かな?
by tomi_tomi (2022-05-29 02:27) 

sana

勝負かな?
あ、ニコチャンマークの数?そういう見方も?!
太ももとふくらはぎの痛み、お大事に^^
by sana (2022-05-29 13:40) 

kou

ニコさんだったら普通に③かな~
無理してほしくはないけど・・・。
by kou (2022-05-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。