SSブログ

正解は [日記]

 正解は内臓が喜んでいる。たくさん歩いて血液の循環が良くなったからでしょう。

実際従業員にトイレどこにありますか?と聞く寸前で、内臓が喜んでいると思ったら、スーーーっと腹痛が消えて支払いを済ませて、家まで15分歩いた。家に着いて、おおおおおおおおおお!阪神勝ってる。

やるやん!30分ほどして、あああそうだ。トイレに行こう。ようするに腹痛が消えたことが完全に行くのを忘れたということです。体重を測ると、酷暑の中歩いたからなのか?2キロ近く減ったが、翌日朝測ると1キロ増えていた。

やっぱり歩くのは良いと感じた。そうそう大正製薬に問い合わせすると、毎日9千歩歩いてくださいと言われた。

毎日は・・・・無理でしょ!よし!スクワット5回やるぞ!ニコ5回??

まずは5回です。そのつぎが10回と増やします。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPG


   

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 2

Boss365

こんにちは。
正解しました。腹痛が消えて何よりです。
スクワット、根気良く続けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-03 09:59) 

リュカ

紫陽花、今はすっかり枯れてしまいましたよねー
by リュカ (2022-07-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。