SSブログ

喜愛 6/25 [日記]

 6/25㈯ ここ2週間両膝、右腰に湿布を貼っていたので、もうない。

ドラックストアーで湿布買うのもいいけど、整形外科の先生に今の状態を報告したほうが良いと思い、整形外科に向かった。偶然コンビニの従業員に会った。早朝ウォーキングの時に寄るコンビニの従業員です。

膝か?腰が悪いようだ。コロナの影響なのか?コロナ前は予約をしていないと、1時間は待機した。

今回も人はいるけど、ものの5分で呼ばれた。ニコは痛みはだいぶとれましたが、湿布がもうないので・・・。というと、14日分63枚[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]。用意します。前回はリハビリの話もあったが、おそらく痛み止めは必要ないとニコが言ったからだと思います。整形外科を出て、湿布を受け取って、さあどうする??

勿論歩きます。どの程度歩けるか?実験です!つい2週間前は結果として1万2千歩歩きましたが、痛みで苦痛の表情でした。そのころと比べると、毎日湿布&痛み止めの効果で軽い。歩きが軽い。テンション高くなって、歌を歌いながら歩いていた。休憩中も歌を歌っていた。普段だったら息が乱れて歌を歌うことなんてできない。

もちろん小声ですよ。大声で歌っていたら迷惑になりますよ。

またもやケーズデンキで悩む。風呂でも見れるテレビ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]後はエアロバイク[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ケーズデンキには品数が少ない。ああああああ今回は従業員の圧はなかったです。ネットで調べたほうがいいかもね。

マスクをした状態で懸命に歩く高齢女性。まあニコも両膝湿布貼っているのに、歩いてます。

途中でサプリ代を払った。店員高校生?バイトのようだ。ドキマギして焦っていた。

そうそう買物中に腹痛が・・・・。


 ニコ どうした???????


 ①  慌ててトイレに駆け込んだ。


 ②  ああああああ・・・たくさん歩いて内臓が喜んでいるんだ。家まで耐えろ。


 ③  うぎゃあああああ・・・・。IMG_0009.JPG


 阪神広島にはなぜか?勝てないが中日に連勝。



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「①慌ててトイレに駆け込んだ。」がベターですが・・・
喜愛なので②かな。
プロ野球、相性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-01 10:21) 

リュカ

2番のような気がします
by リュカ (2022-07-01 13:49) 

くまら

おいらは①ですが
喜愛となってるので②かな
by くまら (2022-07-01 15:09) 

kou

腹痛だったら無理せずに①ですよね(´▽`)
万が一あったら大変だ~
by kou (2022-07-01 18:53) 

marimo

①以外だとすると・・・
かなりの喜愛が必要でしょうね~(≧艸≦)
by marimo (2022-07-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。