SSブログ

さあ3連休 [日記]

  まず大相撲チケットチェックすると、販売終了だった。空席目立つのに~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあニコがチケット購入するイープラスは販売終了だった。

当日券は午前8時に両国国技館前で並ぶ?無理です。

チケットぴあには多少チケット残っている。ということは、イープラスのチケットはもう販売終了したけど、

チケットぴあは残っているということ。チケットぴあに登録しないとだめだし、しかも座席がどこなのか不明。

購入して蜜だったら嫌だなあ~。まあ検討中です。だって!18時に終わって、ニコの家に・・・・19時は絶対ない。20時もない。順調にいって21時かなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ意表をついて、幕下で帰ればいいやん。ああああそれなら帰り運が良ければ家で相撲見れますね。

まあ検討中です。

ニコ健康診断いかないとな。まあ10月末までなので大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ障害重いので、胃カメラなし。障害重い人は、無理してやらないで良いと言われた。

まあやろうとおもえばできるけど、ニコ地域で胃カメラできる病院がない。

隣の市まで行かないと無理。あの問い合わせの連続は苦痛でした。

ニコでもさあ~ウォーキング中に見かける病院は??問い合わせしましたよ。

そうそう胃カメラではなく、胃のバリウム検査です。


ニコ腸内環境の状態はどう? 悪くはないとおもいます。いろいろ工夫してます。腸に良い乳酸菌飲料ヤクルト

やビオフェルミンやビオラクミンWを飲んでいます。

まあ早めに行く[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さあ動くぞ!う~~~~~~んと、日曜ケアなので掃除をしようかなあ。

それとも歩く??まあ歩かなくても階段昇降トレーニングもいいぞ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0008.JPG




nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 6

Boss365

こんにちは。
大相撲チケット、イープラスの販売終了は残念です。
ところで、ニコさんの腸内環境「悪くはない」の文字あり、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-21 11:02) 

青い森のヨッチン

自分は胃カメラ未経験でハードルが高いです(怖い)
バリュウムは町の検診で受けられるのですがバリュウムも発泡剤も苦手で飲むのに一苦労時間がかかり待機列ができちゃうので最近は遠慮させてもらっていますが来年は受けようかなぁ~検診車でなく病院で受けたいのですが・・・
by 青い森のヨッチン (2022-09-21 11:33) 

甘党大王

ウォーキングに階段昇降トレーニングですか?!
スゴイ(^^♪
日々のチョットしたトレーニング大切ですよね♡
私は今月末が健康診断で胃カメラ今年はパスw
昨年はドキドキしながら受けましたが、今どきって麻酔かけちゃうから気付いたら終わっていました(^^;)
良いような?怖いような??
by 甘党大王 (2022-09-21 13:25) 

ちぃ

胃カメラはマジで苦しいですものねw
日々腸内環境改善に役立ちそうなものの接種はさすがです^^
by ちぃ (2022-09-21 14:20) 

kou

去年胃カメラ検査しましたが、全身麻酔の胃カメラだったので起きたら終わってました。楽だったのでこれならまた出来そうです。
イープラスは便利ですが手数料が高かったです・・・。
by kou (2022-09-21 17:34) 

くまら

ガキの頃、バリウム飲んだものの、出なくて参った事があるので
それ以降は胃カメラっす
by くまら (2022-09-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。