SSブログ

よし! [日記]

 9/17 3連休初日当初の予定では、掃除をしよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と、思ってゆったりブログ訪問、作成をしていたら、

たまたま天気予報がテレビから流れて、えええええええええ!雨やん。

それなら掃除はやめにして、歩こう。12時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]全力が歩いて歩数を確認すると、1.828歩だった。

まあこんなもんでしょう。買い物すれば5.000歩近くになるでしょう。

いや、普段在宅勤務だから5.000歩では納得いかない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうだ!階段昇降トレーニングをしよう。

10往復したら、体が軽くなった。歩道橋での階段昇降トレーニング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

テンションが高くなって、更に速足ニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]のわりに息が乱れてない。

ヤマザキデイリーで明太子のおにぎりを購入して、公園で休憩。

蚊が凄い!もう刺され放題だった。公園で歩数を確認すると、4.852歩だった。

そうそうニコ久しぶりにブランコ乗った?漕いだ?結構心地好い風を感じた。

あと、すべり台にもチャレンジ[わーい(嬉しい顔)]幅が広いので大人でも滑れるけど、結構急なので、喜愛をいれて滑った。

お尻が熱い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]勿論誰もいなかったらチャレンジできた。人がいたらやりませんよ。

あと、普段少年野球が練習しているので、グランドに入ることが出来なかったけど、おおおおおおお!

これは運が良いと感じて撮りました。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0011.JPGIMG_0012.JPGIMG_0016.JPGIMG_0013.JPGIMG_0024.JPGIMG_0028.JPGIMG_0032.JPGIMG_0036.JPGIMG_0040.JPGIMG_0035.JPGIMG_0035.JPGIMG_0041.JPGIMG_0051.JPGIMG_0049.JPGIMG_0056.JPGIMG_0061.JPG


     これは買物前です。


     買い物をして、喜愛で歩いて帰宅。


     3週連続1万歩突破[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


     さあニコ9/17


     ①  大雨でケアキャンセル


     ②  え?ケア店から何度も着信があった。ニコの勘違いだった。


     ③  バスで行こうとしたけど土砂降りのためタクシーでケア店に向かった。




     


nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 7

tomi_tomi

この時期ですから③でしょうか?
by tomi_tomi (2022-09-23 11:28) 

リュカ

雨が降ってない時間帯を狙って散歩!ってなりますね。
クイズは3番かな?
by リュカ (2022-09-23 13:58) 

kou

天気予報からして③かなぁ~
天候の急変には気をつけないといけないですね。

by kou (2022-09-24 08:35) 

Boss365

こんにちは。
ブランコやすべり台にチャレンジ、楽しまれたみたいですね。
また、心地良さそうなグランドで軟球と硬球を発見、そのまま放置ですか?
①の大雨でケアキャンセルかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-24 10:34) 

ナツパパ

うーむ、③かなと思ってますよ。
by ナツパパ (2022-09-24 10:48) 

のらん

今回の3連休も雨ですね。。
クイズは①・・・ じゃなくて③?
by のらん (2022-09-24 12:23) 

marimo

雨みたいなので③番で!
by marimo (2022-09-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。