SSブログ

正解は [日記]

  12/29(木) ストレッチをしながら、海街diaryを見た。長澤まさみと綾瀬はるかが共演。消さないで良かったと思ったニコ。2015年上映の映画ということで、広瀬すずが中学生に見えた。

塗絵をして、ブログ訪問して、まあ前日歩いたから今日はゆっくりしようと思ったら、マッサージ機が・・・。

ヨシ!ドン・キホーテに行こう。その前に床屋さんに電話。実は前日電話したけど・・・・・・・・・出なかったので、うまいことタイミングがあえばいいなあ。と思いながら電話をすると、13時と言われた。

さあ大変だ!もうすでに11時50分。ドン・キホーテまで30分。もう速足ニコで必死に食らいつきました。

12時30分到着[わーい(嬉しい顔)]して、すぐ階段を駆け上ってマッサージ機を探す。よし!あった。

今回は現金なので、あっさりクリアー。残り30分をきって・・・。間に合うか??

残り10分でコンビニでトマトジュースと明太子マヨネーズのおにぎりを購入して、床屋さんに入店。

13時ちょうどでした。ちょうど空いてたのですか?と聞くと、タイミングが良かったと言ってました。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


       フカフカだにゃあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 ニコ大掃除は、やる予定でなかったのですが、突然やる気になって、ベットの下(普段使ってない。)服や、バックやウェストバックや帽子を置いている。ベットの下が埃まみれで、掃除してよかったと感じた。

ついでにサインボールケースを拭きました。そういえば一番最後に買ったのが、2010年・・・。

ノムさんや清原や藤川球児など、今現役でプレーしている選手は、いた!!!!!!!!!!!!!!

田中マー君。楽天の頃[野球][野球][野球]




nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 5

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします(^^)
by チヨル(たろう) (2023-01-05 06:08) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2023-01-05 10:36) 

くまら

海街diary、今思うとメッサ豪華なキャストですよね~
by くまら (2023-01-05 11:53) 

リュカ

海街diary、よい作品ですよねー
by リュカ (2023-01-05 16:17) 

Boss365

こんにちは。
海街diary、凄いメンバーですね。
「広瀬すずが中学生に見えた。」設定的にはOKかな?
「ニコ大掃除」の文字あり、正解しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。