SSブログ

お疲れ様 [塗り絵]

 1/18㈬ 色鉛筆短くなってしまったので、まだ踏ん張って使えるのと、もうこれは駄目だ。

もうこれは駄目だのほうは、処分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最近は犬、猫塗絵よりも花の塗絵に没頭。

もう3作完成して、今はバラ塗ってます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


   ほら!短いでしょ。


IMG_0005.JPG


    IMG_0002.JPG


   スッキリ


IMG_0004.JPG


IMG_0003.JPG


    今塗ってるバラです。

nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 5

marimo

お掃除すると気持ちもすっきりしますよね♪
by marimo (2023-01-23 07:30) 

Boss365

こんにちは。
短くなった色鉛筆、小生は意外に捨てられないで箱に入ったままです。
空のケース、スッキリ!!おニューな色鉛筆揃い、気持ち良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-23 11:10) 

リュカ

お、最近はお花なのですね
by リュカ (2023-01-23 12:16) 

風太郎

鉛筆って、短くなっても愛着がありなかなか捨てられませんね。
by 風太郎 (2023-01-23 14:08) 

青い森のヨッチン

色鉛筆ってもう何年も使っていないなぁ
昔は赤鉛筆は競馬の予想するときに雰囲気重視で使っていました。
by 青い森のヨッチン (2023-01-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。