SSブログ

喜愛でしょ。 [日記]

 1/21㈯ 喜愛でしょ。寒い[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]でもケアなので行きますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

9時出発、バスが激混み[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]歩けばよかったと思うニコ???????????

いやさすがに寒すぎたので、バスで耐えました。

隣の青年?中年?チラ見すると、スマホ2台持ち、仕事用?プライベート用?いずれにしても、お金持ちと推測。

9時40分駅に到着して、通帳記帳[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おや?Yモバイル銀行口座と連動されているはずなのに、記載がなかった。きっと2月から通帳に記載されるとおもいます。10時施術士さんが綺麗。いつもの人なのに、天使のような明るさ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]というのは、普段は声が小さかったのに、はっきりした声でびっくりした。

足の施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、普段なら話をすることなく終わってしまう。今回は施術士さんの出身が長野県で学校でスキーの授業があったと言っていた。今は滑ってないけど、感覚が覚えているから多分滑れると言っていました。

玄関開けたらすぐ山ですか?と聞いたら、さすがにすぐ山ではないですが、歩いて10秒で山がドーーンと見えますと言った。後は、星がいっぱいで、東京とは全然違うと言ってましたよ。

さあからだのほうは、上半身バキバキだそうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]次の予約が約1か月先なので、有給休暇を使って平日にケアに行きます。これからは、週末予約がいっぱいの場合は平日に予約をします。

さあニコ久しぶりにポポラマーマに行くか?


 ①  お疲れなので速やかに帰った。


 ②  久しぶりにポポラマーマに行った。


 ③  



IMG_0003-38d13.jpg

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 5

kou

当然行きましたよね、②!
数年前ですが、お金はないけどスマホを2台持ってました。
一台は仕事様でしたけど(^^;
by kou (2023-01-25 11:06) 

リュカ

2番!!
ポポラマーマの写真が見たいです(笑)
by リュカ (2023-01-25 11:43) 

ちぃ

久しぶりのポポラマーマかな?
by ちぃ (2023-01-25 14:58) 

みぃにゃん

配色が素敵ですね!
by みぃにゃん (2023-01-25 16:35) 

marimo

今年初のポポラマーマだと思います♡
by marimo (2023-01-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。