SSブログ

正解は [掃除]

 1/29㈯ 正解は掃除です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ニコ1万歩以上歩いて掃除。そうなんですよ。まだ陽が明るかったので、ここは勝負でしょう。テレビを床に置いて拭き掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あと、仕事机、ブログ作成テーブルの下を掃除機[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

シーツ交換もしてスッキリ。トイレ掃除もしてスッキリ。風が強い日が数日続いたので、土埃?砂埃?がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

まあこんなもんでしょう。1時間15分やって終了。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPG


    塗絵いっぱいだにゃあ。


    まあボチボチやりますよ。



nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 2

Boss365

こんにちは。
外れましたが、ここは勝負の1時間越えの掃除、お疲れ様でした。
ところで、籠に乗ったワンチャン、楽しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-04 11:40) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。