SSブログ

喜愛2/4 [日記]

 2/4㈯ 塗絵とブログ作成をして、10時40分出発。そうだ!ケーズデンキの先に一体何があるのか?

テクテク歩いていると、1月に行った胃腸内科を突破してここで一端休憩。トイレ休憩&コンビニでお昼から揚げ棒とメンチカツを購入。ここのコンビニ万引き被害が多い。パン、漫画、お酒を万引き。ニコが感じたことは、漫画の配置場所が悪い。レジから見えない。しかも入ってすぐ漫画が陳列している。漫画を盗って走って逃げたら捕まらないと思う。パンの場所も悪い。これもレジから見えない。お酒も場所が悪い。ニコが良く行くコンビニは全体がレジから見える。今度アドバイスしてみようかなあ。胃腸内科の後にコンビニに寄ったときに、漫画の万引きはあったことは知っていたが、まさか1か月で2件も増えるとはびっくりした。

さあ休憩が終わって、歩くぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ちなみに先週買った新しい靴ですが、まだ足と靴がうまくはまっていないようで、右の親指があたる。まあ歩いてるうちに慣れるでしょう。ケーズデンキでも休憩。マッサージ機でゆったり、

エアロバイクを漕いで、買物せずケーズデンキを出た。ケーズデンキの先は一体なにがあるのか???

玉川上水でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコいつの間にか、東久留米から東村山に突入していた。

もっと先に行ってみたいけど、靴が新しいこともあるし、もうここで6千歩。ということは、自宅まで歩くと

軽く1万歩をクリアーする。まあ無理をせず戻りましょう。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPGIMG_0012.JPGIMG_0012.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0004.JPG




nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 2

のらん

おぉ、遠出したんですね〜♪
陽ざしがあたたかそうでお散歩日和でしたゃ(^.^)
by のらん (2023-02-11 07:42) 

Boss365

こんにちは。
新しい靴、早く足に馴染むと良いですね。
玉川上水、1度訪ねた事ある場所、天気良く心地良さそうですが・・・
足・靴の関係もあるので、無理は禁物ですね!?(=^・ェ・^=
by Boss365 (2023-02-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。