SSブログ

動く [日記]

 さあ動くぞ!動くぞ!とか言って眠いニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコ何気に体調悪いと会社に電話してお休みしたことないなあ。

まあそうですね。ギリギリで踏ん張ってます。まあ在宅勤務だから踏ん張れていると思います。

通勤だったら、いやあああああああああああ持たないでしょう。

前職のパン屋(就労支援B型)は、バスを2度乗り継ぎしないとたどり着けない。

いくら喜愛のニコでも、仕事の前に歩けませんよ。まあバス通勤も正直嫌でした。混んでるときなんて、もう苦しくて大変でしたよ。しかも眠い。仕事が終わってからは、バスがなかなか来ない。だから喜愛で歩きましたよ。

今の在宅勤務に決まる前にニコと同じ名前の病院で面接をした。ニコは運命的な縁を感じたが、最後の最後で落ちた。まあ病院が内定していたら、もう辞めていたでしょうね。ということは、在宅勤務で良かったということでしょうね。在宅勤務のデメリットは、分からないことがあっても自己解決しないといけない。

だから暇なときもあれば超忙しい日もあります。月初が忙しいです。


IMG_0006.JPGIMG_0005.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPG

nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 1

Boss365

こんにちは。
在宅勤務、デメリットもありますが・・・
ニコさんには合っている感じで、何よりです。
8日なので、そろそろ暇になる頃かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。