SSブログ

喜愛でしょ! [塗り絵]

ニコのブログは2008年3月18日でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2008年のブログを読むと、もう既に塗絵をアップしてました。

ということは、15年ですね。15年前は無職ニコでした。

2010年あたりからniceが増えて来て、おそらく就労支援A型とB型の見学に行ったことが大きかったと思います。

夏には就労支援A型に通勤練習を何度もやりました。ただ、ニコの家からバスで駅まで行って、バスを乗り換えて、

A型事業所に着くのですが、バス停から20~30分かかるので・・・。

これが毎日となると厳しいなあと思って、見学の時に体力的に不安と言うと、そんなの関係ないです。皆さん働いています。もし?無理なら1日働いて、1日休むというのはどうでしょうか?と言われた。実習が1週間のところを2週間になりますと言っていた。それと、8時50分には仕事できるようにしてくださいと言われた。ニコは厳しいなあと感じた。そんなことがあってから、1年半で当時できたばかりのモナモナで働くことになった。

ということは、モナモナも10年過ぎていますね。特別支援学校からモナモナで働くことになった。O君は28歳になった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]もうすぐ30歳?はやいなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ニコ最近できた塗絵щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


    梅の実です。


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


    


nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

のらん

ブログ15年!!! すごい、すごい(^O^)/
これからも、楽しく喜愛で続けてください♡
by のらん (2023-04-01 07:26) 

ゆうのすけ

私より二年先輩なんですね!^^
ニコさんのブログにはじめてお邪魔したのはいつだったか
忘れちゃったんですが モナモナの頃だったかなと薄っすら
記憶があるんですよ!^^
by ゆうのすけ (2023-04-01 10:54) 

Boss365

こんにちは。
ブログ15年経過、凄い事ですね。見習いたい。
モナモナも10年過ぎているみたいですが・・・
お仕事も継続中、素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。