SSブログ

塗りワン完成 [塗り絵]

IMG_0006.JPG


IMG_0005.JPG


    完成しました。


    ニコ体調は、う~~~~~ん。いまいちですね。


    まあ喜愛でしょ!喜愛でしょ!喜愛でしょ!


    そろそろコロナも収束した?ので、舞台鑑賞、映画鑑賞、美術鑑賞行きたいです。


    動物園、犬カフェ、猫カフェ、落語もいいね。


    そろそろ動く。動く。まあ喉がイガイガするのはちょっと・・・。


    仕事中ほぼ声出していました。Excel初級をやっていますが、何度やってもわからない。


    それでも諦めない。このExcel初級講座は、任意なので別にやらなくてもいいけど、ニコはやる。


    何度も失敗していくうちに覚えていく。


 

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 4

Boss365

こんにちは。
塗りワン完成、お疲れ様でした。
コロナも終息傾向、舞台鑑賞のお出掛け、楽しみですね。
ところで、Excel講座を攻略、踏ん張って達成して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-03 12:06) 

tomi_tomi

この構図は珍しいですね!バイクと似てます^^
by tomi_tomi (2023-04-03 12:58) 

kousaku

23私も日地様に迫られてExcelを覚えましたがプログラムが出来る程度まで自力で出来るようになりましたよ、私の場合は競馬プログラムを作るのに必死で取り組みました。
マクロなどもけっこおできるようになりましたか頑張ってください。
by kousaku (2023-04-03 19:33) 

coco030705

ワンちゃんを上からゆっくり眺めることはないので、踏む踏むという感じで観ています。面白いですね。
by coco030705 (2023-04-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。