SSブログ

ふう~。 [日記]

 風邪?花粉症?なのかスッキリしないニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ調子が悪いと言えば悪いけど、無理は禁物とわかっているけど、動かないとドンドン悪化してしまう。まあ喜愛でしょ!喜愛でしょ!

ニコ最近夜寝るのが遅い??仕事が終わってから、すぐ動けば良いのですが、ちょっとの休憩があっと言う間に時間が経過してしまう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコの最大の弱点です。まあそもそも面倒くさがり屋なので、そうかあ!血圧、体重寝る前に測ればいいかあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]結構まとめてやるのがニコ。ドラマも漫画も一気見。

そうそう仕事でExcel初級講座が2月まででした。スカイプで目標を入力してる時に、ニコさんExcel初級講座もう終わってますよ。と言われなかった。ログインもできていたので、まだ先までだと思っていたら、2月で終わっていた。まあクラウドワークスやランサーズで納品先がないと、本当にモチベーション維持が難しい。

納品先がないから、Excel初級講座をやっていた。暇ではないが、いや、物足りないかも。

ずーーーーーーーーーーーっと探して案件が見つかると、しゃあああああああああああ!と咆哮[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

在宅勤務は睡魔との闘いだ。納品先がないと、もう眠くなって・・・・。

まあそれでも、ニコは在宅勤務あっていると思います。


文太君.jpg


    さあ寝るかあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    ニコなら歩くでしょ!


 


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「スッキリしない」みたいですが、適度に踏ん張って下さい。
ところで「在宅勤務は睡魔との闘いだ。」あるあるですが・・・
気分転換の短時間の散歩するのも良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-05 11:03) 

ゆうのすけ

おつかれさまです~ぅ。^^
なんとも陽気のせいでしょうかね プチだるびっしゅ状態が
続いちゃってます。でも何かやっていないと余計調子悪く
なっちゃいますものね。明日は外仕事に出なくちゃいけないんですが
今日は家の中のことで手いっぱい。夕飯の準備も始めなくちゃ!
お天気下り坂?外はちょっと ぬるめの風が吹いてます。
(あ、私は Excel 出始めの頃はちょっとやったけれど 全く判ら
ないのです~・・・。私も少しは覚えなくちゃね。^^;)
by ゆうのすけ (2023-04-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。