SSブログ

約4年ぶりの飲み会 [日記]

 コロナウィルスで、1年に2度の飲み会が、やっと6月9日達成した。

中学の頃の友人と会うのは、約4年ぶり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と、その前にニコは飲み会は6月10日だと勘違いしていた。

前ブログのミーティングで疲労困憊で、ラインチェックすると、おおおおおおおおおお!今日やん。え???

何度も確認するが、6月9日だった。おおおおおおおお10日だと思い込んでいたので、確認してよかった。

19時に花小金井駅の改札で待ち合わせ。友人が30分ほど遅れるというので、一端座ってダゾーンで阪神戦視聴しながら休憩。あれ?もう点とられてる・・・・。7時25分改札に向かった。きた!!!!!!!!!!!!!

随分髪の毛白いなあ。友人がネットで調べてお好み焼き屋に行きたいというので、よし!いつもと違う変化も良いでしょう。徒歩6分。ニコは歩いていくのが面倒だったし、友人もはやく行きたいというので、タクシーで向かった。

友人はお好み焼き屋に電話して、席が開いてるか確認していた。お好み焼き屋に到着。広島風お好み焼き美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]カキフライも美味しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]アルコールは、ビールとハイボールを飲みました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]従業員が2人の小さなお好み焼き屋さんでした。何故かニコが広島に行く。というと、一緒に行きたいという。

飛行機?新幹線?まあ楽しみです。まあ酔っていたので実現するのか不明です??

その前に横浜にガンダムを見に行こうと言ってました。

まあ行きますよ。新幹線で横浜まで[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それはないとおもいますよ。

友人とグータッチして、別れた後にもう一軒行こうか?迷った。

まあ久しぶりの飲み会で、一軒で充分です。バスに乗って、おおおおおおおおおおお22時過ぎてる。

女子高生がいた。え?22時過ぎてるよ。塾??大変だなあと思ったニコ。

そうだ。今コンビニで買物すれば後が楽だ。よし!買物しよう。

コンビニの袋にペットボトル5本、缶コーヒー3本、トマトジュース4本、納豆、ツナマユおにぎり等購入した。

重いけど、喜愛で行けるが、袋が破れてしまう・・・。と思ったら腰がひけて慎重になって歩いた。

汗びっしょりだったので、シャワーを即効であびて、着替えて2階の自分の部屋に到着。

23時30分消灯。2時?3時?咳なのか?一瞬コロナ??と思ったが、部屋が乾燥してるから、水分を補強しよう。

6時20分起床。9時から11時30分ブログ訪問&作成。

さあ塗絵と読書と掃除やるぞ~~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ありさちゃん.jpg

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 3

たぃ

酔っ払っての約束事はねえ・・・
4年ぶりの飲み会、良かったですね
by たぃ (2023-06-14 08:06) 

リュカ

飲み会の日付確認して良かったですね^^
by リュカ (2023-06-14 10:39) 

Boss365

こんにちは。
勘違いに気付き無事に「約4年ぶりの飲み会」ですね。
広島風お好み焼きにカキフライ、ビールとハイボール飲み・・・
素敵な会話あり、楽しまれ何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。