SSブログ

11/13 被せ物・・。 [日記]

 11/13㈪ 歯の治療が終わったと思ったら、2日後に被せ物がとれてしまった。

塗絵、エアロバイク、ストレッチをやって、10時50分出発。

早く着いたので、サプリ代を支払って歯医者に行きました。

20分ほど待って、治療開始。院長先生が歯を少し削りましょう。痛い・・・。苦しい・・・。

これから長期戦を覚悟してたら、あっさり終了。スタッフが代わって、どうやら型を作っているようだ。

噛んでといわれて、しばらく噛んでいました。

次の予約は11/24㈮うぎゃあああああああああああああああ!

金曜歯医者、土曜胃腸内科、日曜ケア。よし掃除を前倒し木曜にやろう。

寒いので速攻で帰宅。録画したドラマを見ました。フットマッサージで楽に?なったのか?

16時10分から25分エアロバイク漕いだ!

朝も漕いでいるので、トータル18キロ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0017.JPG


         いつかのニャン。

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

Boss365

こんにちは。
歯医者に胃腸内科にケアは忙しそうですね。
それにしても「25分エアロバイク漕いだ!」はパワフル、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-21 10:20) 

sana

歯医者に行くのって不安ですよね。終わって良かったです^^
え、エアロバイクで18キロ?! すごい!^^
by sana (2023-11-21 15:54) 

tarou

お早うございます、出石史料館(旧福富邸)にコメントを
有難うございました。
古い神棚には福の神が住み着いていたようです。
生糸の商売で富を生んだようです。
歯科治療は時間が掛かりま、早く終わると良いですね。
by tarou (2023-11-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。