SSブログ

どうする? [日記]

 11/18㈯ 胃腸内科受診日です。9時10分出発。寒い・・・・。胃腸内科に行くには、バスでもOKなのですが、

以前通っていた整形外科の前にあるバス停に行けば、大丈夫ですが・・。

微妙に遠いのでそれなら歩いたほうが良いでしょ。40分ただひたすら直進です。おおおおお!ケーズデンキだ。

ケーズデンキの手前にある公園にあるトイレで休憩。え?カメラ撮影中?カメラ・・・?盗撮かよ。

貼り紙にカメラ撮影しています。と書いてあった。カメラを探すがにゃい。おそらくカメラは実際にはなく、

ゴミを放置をする人に書いたと思います。そもそもトイレの中にカメラ撮影中!しかもトイレットペーパーがない。

入口にカメラつければいいのに、まあ正直それも微妙かも・・。

椅子に座って休憩していると、男性が確かにトイレに入ったのに・・・、男性が出てこないのに、別の男性がえ?

鍵?え?開いてる。まあずっと見ていたわけではないので、数十秒です。小ならギリギリかな。

男性用トイレあるのに・・・。まあいいけどね。次はワンちゃん散歩のおじさんが、ワンのうんをトイレに流していた。ワンもトイレに入れてました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]なぜ?流していたのか?というと、ビニール袋にぶつがなかったからです。

さあ胃腸内科です。11/25大腸内視鏡検査の事前準備が大変。前日からおかゆ、パン水分はとってよいと言われた。前日は歯医者大丈夫か?そして検査前日に電話をかける。11/25の9時からコップ一杯下剤?を10分から15分かけて飲む。まあそれを繰り返して、便が透明になればOK。胃腸内科にはタクシーで行くか?

歩いていくか?バスで行くか?何かありましたらご連絡ください。と言われたので・・・。

まあこのブログ作成は11/19なので、まだ日数があるので・・・。とにかく食事ですね。

それと無事たどり着けるか?予想では15時ぐらいだと思います。

次の日のケアは大丈夫か?まあ喜愛でしょ。普通に食べて行ったら、ニコばれるよ。

即刻中止だよ!まあ健康診断の時みたいに、ゾーンに入ってくれればいいなあ。

胃腸内科終わって、薬局で20分爆睡。振り返ると30人ほどいた人が3人。

一番相性が悪い薬剤師さんに当たった。もうやっつけ仕事のように感じた。まあ忙しかったからでしょう。

自宅まで歩いて、30分休憩してエアロバイクを30分漕いだ。40分休憩して掃除。

掃除日曜でいいやん。まあ兄の姉がくるかもしれないので、結果的に中止になった。

 

IMG_0007.JPG



nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 2

tarou

お早うございます、出石(皿蕎麦)にコメントを
有難うございました。
古い街並みにも自販機は有りました。
胃腸内科受診に40分歩きはお疲れ様でした。
by tarou (2023-11-23 09:23) 

Boss365

こんにちは。
「盗撮かよ。」の文字あり?(爆)。ゴミの放置は問題ありです。
ところで「エアロバイクを30分漕いだ」の文字あり、活用してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。