SSブログ

喜愛 [日記]

 11/19(日) 体重が3か月ぶり、175キロ??ニコ7でしょ?まあそれでもまだまだですよ。

エアロバイク効果?毎日20分~40分漕いでいます。それと、睡眠かなあ。寝る時間が早い。

睡眠の質は良くないと思います。朝ぼーーーーっとしています。

ニコボーっとしていると言っている割に、胃腸内科やケアや歯医者どれも9時10分出発だなあ。

あと、通院も。朝は強くはないですよ。時々?仕事中に寝てしまうことありますから、まあ眠い時は寝たほうがよいでしょう。寝ると言っても10分程度です。以前は22時30分頃に消灯でしたが、はやいときは、20時30分。

まあお疲れなのでしょうね。起きるのが5時30分から6時。そうそうニコの悪い癖は、タブレットでアニメやドラマを視聴すると、ずっと見続けてぎゃああああああああああああ21時過ぎてる。

ということが結構あった。そうなるとお風呂がゆっくり入れない。ここ2週間は食事が終わったら速やかに食器を洗って、風呂に入る。まあニコ飲んでる薬眠くなる成分?が入っている。

ニコ今観ているアニメは、スラムダンクと明日天気になあれとプロゴルファー猿とブラックジャックです。

そんなニコは、朝食食べて30分エアロバイク漕いだ。それと2日分ブログ作成&塗絵


IMG_0036.JPG


    この光を元気玉だと思います。



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 5

ゆうのすけ

今朝は冷え込みを感じましたね。
私も最近は疲れているのかな?夕飯食べる前から眠気に誘われてしまうこと しばしば柴犬のしっぽさわりたい。^^;
でも1時間そこら うとうとすると目が冴えて寝れなくなってしまう。
眠りの状態が良くないみたい。。。^^;
水曜日に うん十年ぶり(記憶にない!)くらいに BJの書下ろしが!とのことで 週刊のチャンピオン買いました。☆彡
by ゆうのすけ (2023-11-25 06:25) 

Boss365

こんにちは。
エアロバイクを「毎日20分~40分漕いでいます。」パワフルですね!
小生は寝る前に映画を視聴していますが・・・
毎度寝落ちしています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-25 10:00) 

tarou

お早うございます、大雄山の2023紅葉にコメントを有難う
ございました。
ここのお寺さん、奥の院まで行ったら階段がたくさん有るので
良いトレーニングなると思います。
エアロバイクも良い運動になりますね(^^)v
by tarou (2023-11-25 10:33) 

hagemaizo

ちゃんと睡眠とって、ちゃんと朝ごはん食べて、そう上エアロバイク、運動不足の自分を反省します。
by hagemaizo (2023-11-25 11:48) 

kou

ニコさんは自分よりもはるかに運動量が多いと思います。見習わなきゃな~(-_-;)

by kou (2023-11-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。