SSブログ

さあ気合でしょ。 [日記]

 今使ってるPC時々変換がおかしいときがある[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあもうちょい踏ん張ってダメなら修理にだします。旧PCがあるので大丈夫です。

2/3(土)6時30分起床。8時10分から50分エアロバイクを漕ぐ。

久しぶりに布団を干す。9時20分から11時20分までブログ訪問&作成。

ストレッチをして、掃除をやります[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ニコ早朝変な夢みたなあ。そうなんですよ。寝坊して面倒くさいのでズル休みの連絡をしたら、上長が「またかよ。」「寝坊だろ。」と言った直後に、ヤバイと起き上がって・・・。

土曜で休みでしょ?そもそも遅刻なんてしたことないし。まあ起き上がって速攻で1階に降りて顔洗って、歯磨き

2階に戻ってお腹に貼るカイロを貼る。そして、体重と血圧を測る。

ニコщ(゚Д゚щ)カモーン   


IMG_0034.JPG



nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 1

Boss365

こんにちは。
旧PCがあると、安心ですね。
何はともあれ?夢で良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。