SSブログ

さあどれにしようかなあ。 [日記]

 2/8終業後にそろそろ動く[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]イープラスで行けそうなのをピックアップ。

シネマウィンドオーケストラ おおおおおおおおオーケストラいいね。

立川談春 落語 おおおおお興味あり

野村萬斎 狂言 平日だけど、ニコの家から近い。

ミュージカルボディーガード おおおおおおこれもいいなあ。

スウィーニートッドフリート街の悪魔 これも平日だけど行くなら有給とっていく??

コロッケものまね 一度は生コロッケをみて爆笑したい。

阿佐ヶ谷姉妹  おおおおお興味あり


勿論全部は行きませんよ。あとプロレスも行きたい。

まだまだチケットゲットしてないので・・・・。

2/9寝る前にそうだ!小劇場もいいね。

おおお立川志らくがあった。下北沢のスズナリ劇場に行くときは、カツカレーとビールを飲んで行ったなあ。

ニコビール飲んで尿意大丈夫だった?休憩なしだったので大丈夫でした。

あと、ニコ旅行もいいなあ。

そうですね。東京駅までは何度も行ったことある??(舞台観劇後)惚けて新幹線に乗ろうと思ったけど、断念した。新幹線乗りたいなあ~~。まずは京都かなあ。

ニコとんかつ和幸そろそろ行きたいね。そうですね。

吉祥寺で爬虫類カフェも興味あり!

ニコイープラスで検索している時「ニヤニヤしているなあ。」そりゃあそうですよ。

チケットゲットしたら、生で観れる。あの舞台が始まる直前の緊張感。血圧測ったら凄いことになっているでしょう。ニコ家から遠いと思っていた大宮それほど遠くない。大宮なんて行ったことがない。

さあどれにしようかなあ。


IMG_0007.JPG


    いつかのニャン。

nice!(55)  コメント(5) 

nice! 55

コメント 5

marimo

寄り添うニャンズがいいですね♪
今は路線がつながって遠い所へも行きやすくなりましたよね。
by marimo (2024-02-13 08:15) 

kou

若い頃は車でどこにでも行ってましたが、歳をとってからは運転た体力おぼつかず引きこもりがちになってます(-_-;)
by kou (2024-02-13 11:17) 

Boss365

こんにちは。
色々あり、悩ましいですね?
京都ですが、オーバーツーリズムあり・・・
ピークを避けてお出掛けしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-13 12:17) 

tarou

こんにちは、風見鶏の館にコメントを有難うございました。
わ~、したい事がたくさん有りますね。
いっぺんには出来ないので、有休を使って順番に
楽しんでください(^^♪

by tarou (2024-02-13 18:04) 

猫の友 メルティー

いろいろ予定を考えていると楽しいですね。

by 猫の友 メルティー (2024-02-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。