SSブログ

ルーム閉鎖 [仕事]

 ニコは薄々ルーム閉鎖を上長に言われたとき、あああああああそうかと納得した。

というのは、ミーテイングの時副リーダーの一言が気になっていた。副リーダーの前のルームは売り上げも良かったのに、突然閉鎖になった。売り上げが良くても会社が不要と思ったら閉鎖になるから~と言った。

本当に現実になった。リーダーがまだ添削ルームが少人数の時に、副リーダーの打診があったがやんわりと断った。

まあそれでも売り上げ担当をやって、売上管理表に入力していました。だから売上管理表は記念に本当は駄目だけど

カメラで撮ろうと思ってます。まあSNSなどに出さなければ大丈夫だと思います。

3/15から新しい業務ができるのか?できなかったらトレーニングルームに異動。

以前は法定雇用率だけを維持していけばよかったが、今では求められることも多くなって、体調不良で休みが多い社員はトレーニングルームに異動と言ってました。

まあニコはやってみて無理なら・・・、まあ会社が決めるのでモチベーション維持が難しいなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そういえばニコチャーハン食べたね。


IMG_0067.JPG


  はい^^神田駅近くの日高屋です。


  まあお給料も減額にはならないみたいなので、とりあえず良かったです。


  ニコ次は、3/23府中です。ただ夜なので・・・・、ニコ昼はもうチケット売り切れでした。


  これで狂言、落語、お笑い、コロッケ、相撲巡業、落語、オーケストラ


  ニコ大丈夫か?まあ何とかなりますよ。




nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

marimo

今日は大荒れのお天気。寒いです。
チャーハン食べたくなったぞ~~
by marimo (2024-03-20 09:00) 

hagemaizo

チャーハンが美味しかったら言うことなし、日高屋は安くて満足ですね。
by hagemaizo (2024-03-20 09:01) 

Boss365

こんにちは。
「ルーム閉鎖」みたいですが、踏ん張って下さい。
それにしても色々鑑賞ですが、オーケストラは何だろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-20 12:52) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2024-03-20 16:20) 

猫の友 メルティー

府中といえば、南京亭国立店、24時間営業ですから夜も大丈夫です。
by 猫の友 メルティー (2024-03-20 16:45) 

tarou

こんばんは、吾妻山公園の菜の花と桜に
コメントを有難うございました。
日高屋さんはリーズナブルなのでランチに
ビールを付けてもOKです。
by tarou (2024-03-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。