SSブログ

ゆかいな仲間たち [塗り絵]

IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


IMG_0004.JPG


IMG_0005.JPG

IMG_0001.JPG


IMG_0003.JPG


IMG_0004.JPG


IMG_0008.JPG


IMG_0001.JPG


IMG_0003.JPG


  3/16㈯ ブログ作成、訪問が終わったら塗絵&ストレッチ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


  ニコ次は3/23㈯ 夜公演です。 その前に17日㈰はケアです。


  土曜は掃除とエアロバイクを50分漕ぎます。


  3月15日は、前々職の初出勤日でした。1993年3月15日㈪です。


  一人暮らしを始めたのが、1993年3月11日でした。


  いきなり朝礼で挨拶は緊張しました。ニコさん足悪いから座っていていいですよ。


  と上司に言われたが、初日から座って挨拶は駄目だと思い気合が立った。


  声が小さかったけど、もう心臓バクバクで帰りたかった。


  毎週月曜日がニコにとって試練で、朝礼が長い。


  今のニコの足腰なら緊張はするだろうけど、歯を食いしばって踏ん張ることはないと思う。


  まあ当時は重たい補装具を装着していたので、締め付けが痛かったです。


  朝礼が長すぎて、具合が悪くなって早退したこともあります。


  そして、今の在宅勤務が決まったのも3月25日水曜でした。


  さあルームが閉鎖になって、ニコさん会社首???


  今は首はないでしょ??会社を無断で休むとか、遅刻が多いとかならあるかも???


  いや、まず厳重注意でしょ。いきなりステーキはないでしょ??


  ニコステーキ?ああああ入力ミスです。いきなり首はないでしょ。


  ニコは遅刻はないし、早退もないし、体調不良で欠勤もない。


  まあうまく有給休暇を活用してます。


  あああああでも、在宅勤務始めたばかりの頃階段から落ちて左手首打撲と捻挫の時は


  さすがに休もうと思ったけど、まだ有給がない頃だったのでもう喜愛でした。


  IMG_0008.JPG


    ニコにもいろいろあるにゃあ。


    まあそうですね。 


    


      

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ゆかいな仲間たち?沢山いますね。
ところで、明日の夜公演ですが・・・
寒そうなので、防寒して楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-22 10:05) 

リュカ

マンションの敷地内に来てくれるキッチンカーが
いきなりステーキなんですよ(笑)
でも今日は買わない^^
by リュカ (2024-03-22 18:10) 

tarou

こんばんは、大寒桜(大船フラワーセンター)に
コメントを有難うございました。
ゆかいな仲間たち、集まって楽しそうに見えます。
by tarou (2024-03-22 19:56) 

hagemaizo

がんばぁれって動物たちも言っている。
by hagemaizo (2024-03-22 21:13) 

tarou

こんばんは、野島公園でお花見にコメントを
有難うございました。
今年は、満開の桜の下でお花見宴会を
したいです。
by tarou (2024-03-23 20:49) 

sana

ゆかいな仲間たち、まさしくそんな感じですね~楽しそう!^^
by sana (2024-03-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。