SSブログ

完成 [塗り絵]

IMG_0002.JPG

IMG_0002.JPG


 IMG_0001.JPG


     4時間で完成しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  


       IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG


     タクシーの領収書を障害福祉に提出するため郵便局に行った。


     郵便局でハヤシライスとカレーを購入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     さあ週末は胃腸内科とマッサージ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     掃除をいつするか?金曜終業後にするか?


     

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 8

kou

スクーターが素敵(^-^)
by kou (2024-04-07 08:55) 

hagemaizo

カレーが食べたいよおーと祈る猫、いってらっしゃい無事故でねっの気持ちで送るわんにゃっん、腹減って倒れる猫さん相撲カレーで頑張ろうっ。
by hagemaizo (2024-04-07 09:01) 

marimo

北の富士カレー、国技館ハヤシ!
お味はどうでしょう?
by marimo (2024-04-07 09:24) 

Boss365

こんにちは。
郵便局で「国技館ハヤシ」と「北の富士カレー」を売っているのですね?
知らなかったです!!
塗り絵とコラボの買い物、ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-07 10:43) 

たぃ

>タクシーの領収書を障害福祉に提出するため郵便局に行った
タクシー料金が支給されるのかな??
by たぃ (2024-04-07 18:12) 

tarou

こんばんは、千鳥ヶ淵のサクラにコメントを
有難うございました。
ワンニャン、バトルが終わって完成した
絵に見とれてますね。
by tarou (2024-04-07 18:47) 

リュカ

楽しそうな作品だ〜!
そしてそのカレーも気になるっ
by リュカ (2024-04-08 12:21) 

tarou

こんばんは、東大寺のサクラにコメントを
有難うございました。
大仏さんは、何度見ても同じ姿です。
by tarou (2024-04-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。