SSブログ

4/6 喜愛 [日記]

 4/6㈯ 塗絵とブログ訪問を済ませて、9時10分出発。胃腸内科までテクテク進んだ。降水確率70%で曇天模様。

一応傘持参で歩いた。うぉおおおおおおおおおおお桜だ!晴れていれば良かったけどまあいいや!

と言う前に前日終業後に掃除。掃除終盤にジェイコムから電話内容がロクでもないので無視!もし時間があればかけなおしてくださいというが無視。ていうか、こちらから電話するときの問い合わせ対応とジャイコムから電話するときの部署が違うように思う。以前なんかルーターを交換の電話で、メッセージを入れないでガチャ切りだもん。

どこからの電話なのかネットでしらべると、ジェイコムでした。そんで着信拒否しても、しつこく番号代えてかかってもガチャ切りだもん。だからジャイコムからかかってくるのは信用しない。

もう掃除が終わるタイミングで、ペースを乱されて両腕が硬直?硬直まではいかないが、まあ終業後に掃除してお疲れが急に出たのでしょう。

そんなニコが胃腸内科に向かっている。もう行くしかないでしょう。

9時50分いつもの胃腸内科に入る前にトイレで一呼吸。よし!行ける。いくぞ。診察前にそうだ!次回の予約がオーケストラの日だ。スマホで確認しておいて正解だった。

腎臓の数値は前回よりも改善されていました。え?中性脂肪やγGTPなどの数値も知りたかったのに、なぜか?腎臓の数値だけだった。きゃあああああああああああああああああ!近本ホームラン。

先生に予約の日を1週延ばしてもらった。薬局で1時間ほど待機。もう寝そうになったときに、「ニコさん」と呼ばれて、大量の薬を受け取った。重い・・・。セブンイレブンで買物をして、桜撮影。

本屋で仏像なぞり描きと相撲春場所総決算号をペイペイで購入。

公園で休憩して、コンビニで熱海五郎一座のチケットゲット。

30分ほど休んでからブログ作成。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG

IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG

IMG_0007.JPGIMG_0008.JPG

IMG_0010.JPGIMG_0012.JPG

IMG_0013.JPGIMG_0016.JPG

IMG_0019.JPGIMG_0021.JPG

IMG_0024.JPGIMG_0028.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0038.JPGIMG_0037.JPG

IMG_0043.JPGIMG_0045.JPG

IMG_0048.JPG

IMG_0046.JPG


    さあストレッチしよう。


nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 7

Boss365

こんにちは。
先週末にお花見を楽しまれたみたいですね
ところで、ミニカーを発見?マスタングかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-09 10:33) 

marimo

桜満開ですね。
コンクリートでかためられていない川は
貴重な光景な気がします。
by marimo (2024-04-09 11:19) 

くまら

桜の花びらの形状をした…遊具?
椅子??滑り台??単なる置物????
by くまら (2024-04-09 15:04) 

リュカ

母の引っ越し先、ジェイコムにする予定なんだけど
心配になってくる^^;
by リュカ (2024-04-09 16:14) 

tarou

こんばんは、京都御所(京都御苑のサクラ)に
コメントを有難うございました。
サクラに小川が似合ってます(^^)v

by tarou (2024-04-09 21:12) 

ナツパパ

昨日は午前中雨風凄かったですね。
その中の外出お疲れさまでした。
教外に出てみると、道路が桜の花でいっぱいでしたよ。
by ナツパパ (2024-04-10 11:59) 

tarou

こんばんは、春の浄瑠璃寺にコメントを
有難うございました。
寅さん、柴又帝釈天が懐かしいです。
by tarou (2024-04-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。