SSブログ

さあケアです。 [日記]

4/7(日) ブログ訪問と作成を済ませて、9時10分出発。9時40分到着。バスを降りるときに、珍しくミスをしてしまった。障害者手帳を運転手さんに提示する前にパスモを・・・・、気づいたニコは「すいません。無理ですね。」と言うと、運転手さんは「一端降りて」と言ったので、ニコはバスに降りて待機。

運転手さんに呼ばれてないけど、多分大丈夫だと思いバスに乗車。現金で変換してくれた。

駅のATMで預金を降ろすと、ぎゃあああああああああああああああああ!まあしょうがないかあ。障害者年金まで堪えよう。ダゾンを解約するか検討してたけど、まあ視聴してるから堪えましょう。

てか、ジェイコム&NHK&電気代のトリプルで・・・、えええええええええええ!

まあ後はお出かけする機会が増えたので、そりゃあ預金は減るわ。

後はペイペイ・・。よし!一回の買物2千円以内にしよう。

さあ体のほうは、足が浮腫んでると言われました。あとは右の首がカチコチと言っていました。

腰、お尻、背中はいつも通り硬いと言ってました。

まあ前日胃腸内科まで歩いて、重いバックを背負ったからでしょうね。

話は、施術士さんは前回行った映画を覚えていないと言った。ニコは本当に行ったのですか?

と言うと、ドリンクやポップコーンを買った記憶はあると言った。

でも何を観たのか覚えがないと言った。あと中学の頃に流氷を見に北海道旅行に行ったが、あまりおいしくなかったのと、船酔いをしたと言った。

ニコは船は、乗る機会がないのでどうでしょう??北海道まで船旅??

あと大分の温泉が良いらしいです。ニコは旅よりも舞台かな??

うぉおおおおおおおおおおおおおおお[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


IMG_0048.JPG


  エアロバイク40分漕いだので、塗絵をしてからストレッチしよう。


  暑い・・・。モコモコズボンでは暑い・・・。


  深呼吸をして落ち着こう。


IMG_0038.JPG


   左です。


   ゴジラの視力検査です。


IMG_0026.JPGIMG_0021.JPGIMG_0009.JPGIMG_0013.JPGIMG_0014.JPGIMG_0015.JPGIMG_0018.JPG

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「旅よりも舞台かな??」良いと思います。
ところで、大きな花びらを発見「ゴジラの視力検査」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-13 10:10) 

hagemaizo

黄色い車の慌てようときたら、ホイール2つお手してますよ、みんなゴジラが悪いんだ。
by hagemaizo (2024-04-13 10:45) 

のらん

おぉ、きちんと やりくり大切ですね(^.^)
桜の花びらみたいなベンチ? なんだか不思議♪
by のらん (2024-04-13 13:34) 

tarou

こんばんは、三春滝桜にコメントを
有難うございました。
迷うけどそろそろ衣替えですね。
by tarou (2024-04-13 21:27) 

mayu

このオブジェ、存在感ありすぎですね(>_<)
大木のようです。
by mayu (2024-04-14 15:08) 

tarou

こんばんは、吉野千本桜にコメントを
有難うございました。
写真では表現出来ない、素晴らしさでした。
by tarou (2024-04-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。