SSブログ

さあケアです [日記]

 4/7(日) ケア前にブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前日なぜか?睡眠がとれず焦ってしまったニコ。

胃腸内科に行って1万歩歩いて、帰宅して45分エアロバイクを漕ぎました。

まあ掃除は金曜終業後にやったので、気持ち的には楽になりましたが、体がきつかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あと、エアロバイクの漕ぎすぎ?右膝が激痛まではいかないのですが、時々神経痛?のような痛みで、ちょっと時間を20分ぐらいにしようと思います。

まあ足が麻痺しているので、歩くのも大事ですが休むのも大事だと思います。

レントゲン撮ったら、やばいやばい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]となるでしょうね。

膝にサポーター一時期装着して歩いていた時もありましたが、サポーターがずれてしまって・・・。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


    なぞるだけといっても、細かい!超難しそう。


IMG_0002.JPG


    大谷君も凄いけど、尊富士をもっと取り上げてほしいです。


    だって!新入幕で優勝。体はそれほど大きくないのに優勝。


    霧島がカド番・・・・。ちょっと早いな。


    5月場所は大の里が優勝したら面白いなあ。


 

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 2

tarou

こんばんは、平等院とサクラにコメントを
有難うございます。
仏像なぞり描き帳、なぞると良いこと
有りそうです。買って見るかな・・・
痴呆予防に良さそうです。
by tarou (2024-04-11 21:47) 

Boss365

こんにちは。
仏像なぞり描き帳ですが、写経的な感じあり?ご利益ありそうです。
ところで、右足首負傷の尊富士、稽古をまだ再開出来ていないので・・・
来場所が大変心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。