SSブログ

計画停電中止。 [政治]

計画停電また中止である。なんで?ありえない。だって!節電してくださいと言うなら、計画停電実施すべきでしょ?物資がまだまだ足らないわけだから、少しでも協力できればいい。ただそれだけなのに・・・。

昨日は108台もガソリンスタンドに長蛇の列でした!本当に必要ならいいんだけど・・・・まずは震災にあった方達から、順番にやったほうがいいと思います。何度もいいますが、今こそ結束しなくてはならんのです!無駄なことはしない!無駄なことは復興してからするべきである。


ちなみに総理が谷垣さんに大臣になってくれ!と打診したそうだが、拒絶されたようだ・・。与野党一つになるべきなのに?絶対ありえない・・て言った谷垣さん。確かに地震の前の民主党政権では、かなりがっかりした・・。政権交代したけど・・、マニフェストはどれも破綻してしまい・・・、めちゃくちゃである。与野党なんか関係なく一人の人間として、批判するのも結構だが今こそ結束してくれたら良かったのに残念である。まあ!谷垣さんが入閣しても、急に良くなることはないでしょうが、心意気だと思うのです。

今日は10時30分から1時まで読書してから、お昼食べてから筋肉痛&口内炎で疲労困憊だったので、布団に入って3時間寝た。4時30分過ぎから、軽めにストレッチをして、はやめの夕食を食べてお風呂に入った^0^パソコンやるか迷ったが、継続こそ力なりの言葉を思い出してやることにした。

 


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース