SSブログ

おひさしぶり~~~~~~~~~~~~~~~。 [日記]

11/23  朝からパソコンと格闘~。再起動できないパソコン~。エラーの連続~。よくもまあ我慢して使い続けていたなあ~と自分自身をほめてやりたい。いったいいつからおかしくなったのか?修理だそうにも、1台しかないから、なかなか踏み出すことができなかった。もう買おう!買おう!絶対に買おう!バスに乗って、駅の手前の停留所で降りた。YAMADA電器で、買う前提で店員に質問した。即断即決~。これで、再起動できないパソコンを修理に出すことができる。もしも?修理できないといわれたらしょうがない。実際どこが良くて、どこが悪いのか?よくわからなくなった。たぶん~治してはずが、実際は悪化していたと思う。カード払いにして、パソコン本体重くても気合で持ち帰る覚悟だった。実際持ってみると、超軽かった。

さあ~接続できるか?ちょっと苦戦したけど、見事に接続完了!画面が綺麗~~~。頼むぞ~東芝!!!!これだけ不具合が続いても、新しいパソコンも東芝~~。頼むぞ~!別にどのメーカーでもいいんだけど、まあ~リベンジでしょうね。このまま別のメーカーのパソコン買ったら、東芝のパソコンは、悪いイメージがついたままだ。悪いイメージを払しょくするには、新品の東芝のパソコンがしっかりとがんばってくれなきゃあだめだ。いや~今回は大丈夫でしょう。

11/24  午後からいつもの習慣の勉強と大人の塗り絵の展覧会の出品準備~。さあ今回はどうなるか? まあ~正直賞をとる気はない!狙ってもない。賞を取ろうと思うと、余計な邪念が入って集中できなくなる。そりゃあ~とれればうれしいけど、ようは無心でしょう。賞が獲れなくとも、問題ない。塗り絵を始めたきっかけは、不自由な手のリハビリだった。最初のころは、20分塗っただけで首がものすごく痛くなった。それでもコツコツやり続けた。塗り続けて、かなり~右手がよくなった。もちろん~塗り絵だけでなく、漢字練習なども継続してやったからだと思う。

ちょっと休憩してから、 習慣の掃除~。30分の予定が、1時間オーバー~^0^布団干しも久しぶりにやれてよかった~よかった~。トイレも掃除でき、1週間本当にはやいなあ~と思った。

 

11/25   8時55分出発~!バス停で10分近く待機。焦っても仕方ない。ようやくバスが来て、駅まで乗った。バスを乗り換えるために、バス停に行くと、こちらでも5~6分待機。おいおい~いつもと同じ時間に出たのに、二つのバス停で15分ぐらい待機は、正直いって厳しかった。まあ~タイミングが悪かったからでしょ!感謝の集いから、朝は9時30分ごろと安定していたのに、まあ~きりかえてがんばります。仕事は、今週のおすすめ商品のプライスカード作成と、モナモナ利用者のミーティングの議事録作成と、売掛&買掛伝票入力などがんばりました。

感想~   朝からだるかったけど、絶対大丈夫と言い聞かせて、最後まで働くことができました。

11/26   前日お疲れで、お風呂入れなかったので、久しぶりのお昼からの入浴~。気持ちよかった。ゆったりと安静にしてから、14時40分出発~。大人の塗り絵の出品作品を郵便局に出した。バスに乗って、小金井公園で、皇帝ダリアを撮りました。ついこの間行ったばかりだけど、季節が急激にかわったなあ~と実感した。速やかに撮って、バスに乗って駅で降りた。DVDを返して、借りた。偶然モナモナ利用者に会った。ちょっと話をして別れた。お腹空いたので、ジョナサンでパスタを食べた。18時30分帰宅。

すぐにお風呂に入って、ゆったりと休憩してから、おひさしぶりのブログ作成~。ところが、4度も消えてしまった。反応良いのはいいけど・・・・まあ~慣れていくでしょうね

 

 

 

 

パソコンくれにゃあ~! 

 

にゃあ~~~~~~~~~! 

 

 

 

さあ~どうなる? 

 

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート