SSブログ

こない・・・・・・・・・・ [日記]

4/24(金) 8時20分起床~!9時40分から10時40分までブログ作成&訪問~。

10時45分保険の人訪問~!自分の希望どおり保険料を減額にしてもらった。

しかし!その後が無駄な話で・・・・、正直素人の自分に一生懸命力説してもよくわからない。将来のためにどうですか?興味ありますか?と言われても、最近別の保険会社で入ったばかりだから・・・、最後にもういいです。とはっきりいいました。詐欺ではないが・・・だって、保険料を減額してもらったのに、更に加入を勧めるてどういう??神経してるんだろうと思った。しかも~今日は約束の時間よりも15分早く・・・・。おいおい11時なんだから、時間どおり守れよ!!

13時40分喉の痛み&体のだるさがありながら、いつもの習慣掃除をやった。14時45分終了。15時10分マッサージの準備~!ところが・・・・こない。携帯を見ると、14時40分に電話があった。しかし!メッセージがない。15時30分過ぎに携帯に電話~!応答がない。きっと道路が混んでるんだろうなあ~と思い、再び待機~。15時45分頃にも携帯に電話~!しかし・・・今度も出ない。そんなことを何度かやっても連絡がない。16時30分父に報告した。車の事故か?身内が亡くなったのか?いずれにしても、1時間も遅れてる。もうしょうがない。と言われた。電話しても連絡がないというのは、非常に心配です。17時15分ピンポン~とチャイムが鳴った。やっと来た!と思い行くと、違った・・・。連絡できないほどて、まあ~考えてもしょうがない。何事もなければいいのだが・・。

P1200321.JPGP1200326.JPG

 19時30分過ぎに、やっと電話が来た!風邪で寝ていて電話できなかったと言っていた。とりあえずホッとした。だって、連絡もできない状態て・・・クルマの事故かと本気で心配したもん。父に報告すると、仕事としてマッサージしに来てるのに、責任感がないなあ。と確かにそのとおりである。風邪薬飲んで寝てしまう前に、電話するのは常識だ!と父は言っていた。明日土曜日来るというので、自分は体調悪いのに無理しないで、他の人はどうかわからないけど、来ないでいいよと言った。だって~体調悪い人にマッサージしてもらっても、ちょっと・・・風邪が移ってしまうかもしれない。

まあ~事故じゃなくて本当に良かった。


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:アート