SSブログ

盛り沢山の一日 [日記]

 6/5(金)、5時50分起床!6時から7時まで掃除~~!起きてすぐの掃除~!

アニメ「弱虫ペダル」を見ながら(実際は音だけで、掃除に集中)どっぷりはまってます!

7時から8時10分までブログ作成&訪問~。

9時から書類作成して、9時45分出発~。

メガネかけて歩くがどうも微妙だったので、外して雑誌を捨てに行き、バスに乗った。

水曜作成した出勤日数&出勤時間を市役所の障がい福祉担当者に渡した。

無理せずに頑張ってくださいと言われて嬉しい気持ちになった。

駅で通帳記帳してから、福祉センターまで歩いて行った。

家事援助の用事を済ませて、就労支援担当者と話をした。

せっかく!出勤日数、出勤時間を作成したのを見せたけど・・・・、

忙しかったのか?いつもの笑顔がなかった。まあ~月初めだからしょうがない。

他にも話したいことがあったけど、忙しいので断念。

まあ!そんな日もあるさ♪自分にとって興味のある話しをきけたのでOKです!

感謝でいっぱいです。KFCでお昼~!笑顔での接客勉強になります^^

バスに乗って、13時40分帰宅。

13時55分から15時15分まで勉強~。いつもの習慣なのでやらないと気持ちが悪いので、時間的には短いけどやりましたよ。

15時30分からマッサージ~!疲れてるのに、爆笑の連続~。敏感すぎます^^

16時30分から17時まで、ブログ作成。

掃除&用事&勉強よくやった!

なぜ?一日にそんなにやったかというと、土曜日お出かけ楽しみ!!!!!

だから一心不乱に頑張れたんでしょう。

P5160005.JPG

    よく!やり遂げましたね。

   ^^   ありがとうございます。松陰先生。


nice!(42)  コメント(3)